The Matrix: Infinite-Horizon World Gener...

アリババ・グループ、香港大学、ウォータールー大学、ベクター・インスティテュートの研究者らによる、AI活用の世界生成&リアルタイム動画生成技術「The Matrix」が発表されました!

続きを読む

Maya リギング 3rd edition - 正しいキャラクターリグの作り方 ...

Maya向けリギング本といえば定番となった「Rig It Right!」更にアップデートされた第3版の日本語版「Maya リギング 3rd edition」が2024年11月下旬にボーンデジタルから発売されます!

続きを読む

Population V2 - Blender向けプロシージャル群衆シミュレーシ...

BproductionによるBlender向けプロシージャル群衆シミュレーションアドオンのメジャーアップデート版「Population V2」がリリースされました!

続きを読む

Black Eye Cameras - プロシージャルに被写体をフレーム内に収め...

Unityのカメラ制御システム「Cinemachine」などを手掛けたクリエイターらによる新Unreal Engine 5向けプロシージャルカメラ制御プラグイン「Black Eye Camera」がFab上でリリースされました!

続きを読む

AivisSpeech - Style-Bert-VITS2を採用し手軽に使える...

Aivis Projectから、AI音声合成ソフト「AivisSpeech」がリリースされました!無料で使えますよ!

続きを読む

Autodesk Maya | Maya の価格と購入(公式ストア) | Autodesk

Ton Roosendaal 3D Portrait Made with Blender - Blender Foundationの創設者兼会長トン・ローセンダール氏風ポートレイトモデルをBlenderで制作!Stefan Tsvetkov氏による解説動画!

この記事は約1分1秒で読めます

ブルガリアのCGアーティストStefan Tsvetkov氏(lolpoly)によるBlender Foundationの創設者兼会長トン・ローセンダール氏風ポートレイトモデルをBlenderで制作した解説動画が公開されています。


プロモーション

求人情報検索 | CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jp


Ton Roosendaal 3D Portrait Made with Blender

寄付を通じてBlenderの開発を支援することを忘れないでください!
私がBlenderを “フリー “と言い続けていることを指摘されましたが、もちろんBlenderの使用はフリーですが、その継続的な発展は私たちのサポートにかかっています!
というわけで、Blenderでスカルプトしてみました。これがBlenderの生みの親、Ton Roosendaalの似顔絵を作る私の(ほぼ)全過程です!
もしこれを楽しんでいただけたら、「いいね!」や「チャンネル登録」をお願いします!

Artstation:https://www.artstation.com/stefantsvetkov
Gumroad:https://lolpoly.gumroad.com/

使用したアルファスタンプパック
https://texturing.xyz/products/alphaskinface-01

とてもありがたい全工程紹介動画でした。
Ton Roosendaal氏のポートレイト作品が少ないことを嘆いておられますよ!!

リンク

Screenshot of www.artstation.com


プロモーション


関連記事

  1. Blenderコンセプトアニメーション「ジブリ風シーン」全プロセス制作 - Blenderを使いスタイライズド背景シーンを作るチュートリアル!日本語字幕追加版が「WINGFOX」にて取り扱い開始!

    2021-08-30

  2. Real Time Motion Graphics (RTMG) with Blender - BlenderでEEVEEを活用したリアルタイムモーショングラフィックスを構築するチュートリアル!「WINGFOX」にて取り扱い開始!

    2021-03-02

  3. Blender Master Course - City Environment And Car-2 Courses + Asset Packs - Blenderを使用しクラシカルな町を制作する解説コース!「WINGFOX」にて取り扱い開始!

    2024-10-22

  4. Parametric Food Serving - Blender 2.92のGeometry Nodesを使ったカスタマイズ可能な料理の盛り付け方法を解説した動画!

    2021-04-15

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

3D/2D/VR/GAME/AIなどのCGに関連する個人的に気になる情報をほぼ毎日紹介!XやYoutubeなども是非フォローよろしくお願いします!

※当サイトの一部記事にはアフィリエイトが含まれております。

アーカイブ

カテゴリ

おすすめ商品Pickup

注目の記事

PR


PR


採用 | 3DCGアーティスト&テクニカルアーティスト大募集 | 株式会社Cygames

   
USD
3D人のLINEアカウントを作りました!
友だち追加


follow us in feedly

RSSリーダーで購読する


ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助!
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!




おすすめ商品Pickup

おすすめ記事

ページ上部へ戻る