Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 16
  • 0
  • 0
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 318
  • 0
  • 1
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 45
  • 28
  • 0
続きを読む

Wizja Przestrzeni Demo Reel 2018 - Tomasz Muszyński氏によるUE4を使ったリアルタイム建築ビジュアライゼーションリール!

エンバイロメントアーティストTomasz Muszyński氏によるUE4を使ったリアルタイム建築ビジュアライゼーションリールが公開されました。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


すべてのレンダリングはUnreal Engine 4で行われ、モデリングはBlenderで行われました。
ポストプロダクションはDaVinci Resolve 15で行われました。

建築ビジュアライゼーションにおいて、ゲームエンジンを使ったリアルタイム描画は当たり前な時代になったのかなぁ~?国内はどうなんだろう?

リンク

https://www.artstation.com/tomaszmuszynski

関連記事

  1. Soroban - フラクタルアーティストJuliu...

    2016-10-31

  2. UE4 - Colors - カラフル空間が美しい!...

    2015-06-09

  3. COLORS - 塗料・油・ミルク等を混ぜ合わせて制...

    2016-08-23

  4. Eye Piece - CGアーティストChris ...

    2014-02-13

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup