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Eye Texture Raytracing Demo - アニマル・ロジックのSurfacing TDによるWebGLでリアルタイム描画された眼球モデル!

Eye Texture Raytracing Demo

Eye Texture Raytracing Demo

アニマルロジックのサーフェイシングテクニカルディレクター、
Artur Vill氏によるリアルタイム眼球モデルのインタラクティブデモ!
Eye Texture Raytracing

 


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN



WebGLで描画され、ブラウザ上でグリグリ動かすことが出来ます。
Eye Texture Raytracing※WebGL対応ブラウザ必須

アイシェーダーの主な特長:

  • 角膜屈折をシミュレートするためのテクスチャレイトレーシング
  • 目をカスタマイズするパラメータをロード
  • 角膜頂点の変位
  • 法線マップ
  • 反射
  • シンプルなイメージベースライティング

凄い!
Artur Vill 氏はSurfacing TDとして様々な映画を手がけられています。
最近では「レゴムービー」「華麗なるギャツビー」などで活躍。

最新のデモリールもどうぞ。

Artur Vill Online Portfolio

http://artur.vill.ee/

Shaderology

http://www.shaderology.com/

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