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UE4 VFX Debug Material Function - ビジュアルのデバッグに最適なUE4用マテリアル関数が無償公開!

Yoeri -Luos- Vleer氏がUE4用のデバッグ用マテリアル関数を公開してます。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


ダウンロードはRealtimeVFXのこちらのスレッドから。
Debug Textures for VFX – Real Time VFX

少しスクロールした所にあります。

念の為、直リンク:STACK

ただのタイリングテクスチャだと分かり難いですからね、こういうの1つあるだけで作業が捗ります。

Luos氏はノイズテクスチャも無償で公開されてますので、合わせてご確認ください。

https://gumroad.com/l/bouSt

UE4のエフェクト使いの方はYoeri -Luos- Vleer氏のYoutubeチャンネルも是非チェックしてみてください。

Yoeri -Luos- Vleer – YouTube


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