NVIDIAのリアルタイムレイトレーシングをフル活用したリアルな玉転がしゲーム『Marbles RTX』のアセット制作舞台裏映像が幾つか公開されています。
Behind the Scenes of Marbles at Night RTX
3ds Max, Maya, Cinema 4D, Blender, ZBrush, Substance Painterを使用して制作されたユニークアセットたち。一つ一つ丁重に作られているんですね。
Substanceのブログではインタビュー記事が掲載されているので、そちらもチェックしてみてください。
How NVIDIA’s Marbles RTX Demo was Textured with Substance
Substance Painterでのリアルなペイント汚れメイキング
コラボレーション プラットフォーム Omniverse を使用している様子
実際のゲーム映像を見ていない人はこちらをどうぞ
NVIDIA Marbles RTX – リアルタイムレイトレーシングをフル活用したリアルな玉転がしゲーム映像!GTC2020
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