関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会!「GAME CREATORS CONFERENCE’19(ゲームクリエイターズカンファレンス19)」のチケット販売が開始! 2019年3月30日にグランキューブ大阪で開催予定!!
主なセッション内容( 2019年1月24日時点)
- ニューラルネットワークを用いたAIの格闘ゲームへの組み込み
- BIO HAZARD RE:2の開発中のプレイログを収集した成果と過程
- 緻密なキャラクターの表情や破壊表現のためのコンピュートシェーダによるメッシュアニメーション
- ソウルキャリバーVIが”できるまで”と”できてから”
- 規模ゲーム開発におけるフリーラン実装事例 ~気持ちよく走り続けさせるために~
- 海外制作現場から学ぶストーリーテリングの重要性
- ゲーム開発におけるライティングアーティストの役割と意義
- 大規模ゲーム開発のキャラクターマテリアル制作例
- SEKIRO™: SHADOWS DIE TWICEの開発を支えるグラフィックス環境とアーティストの取り組み
- TAトーク:「怖くない、テクニカルアーティストという仕事」
- 質感計測の最前線 ―ツヤツヤからスケスケまで―
- ポジショントーク一切なし!今すぐ役立つ中国ゲーム市場に関するあれこれ
- 規模ゲーム開発における大技発動仕様事例 ~いつでもどこでも派手な大技を使えるようにするために~
- UE4のシーケンサーをもっともっと使いこなそう!最新情報・Tipsをご紹介!
- gones & Open Match 〜 Kubernetes を活用した、スケールするゲーム
- 向けオープンソースプラットフォームの紹介 〜
GAME CREATORS CONFERENCE ’19
- 開催:日時2019年3月30日(土)
- 場所:大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)
- 主催:一般社団法人デジタルエンターテインメントクリエイター協会 (DECA)
- 運営:GAME CREATORS CONFERENCE実行委員会
- チケット販売開始日時:2018年1月24日
- 販売価格:セッション受講のみ ¥4,000 セッション受講+公式懇親会 ¥6,000
今年は土曜日か…グヌヌヌ
詳細は公式ページへ!
リンク
ゲームクリエイターズカンファレンス’19 | GAME CREATORS CONFERENCE’19
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