SideFXのノードベース・プロシージャル3DアニメーションとVFXソフトウェア「Houdini」そして「Houdini Engine」を活用した最新事例を一挙紹介したリールがGDC(ゲームデベロッパーズ カンファレンス)に合わせて公開されました!
Houdini GDC Reel 2016
ローテクワークフローから脱する為にもHoudiniを本格導入せねば!
そんな声を上げている国内開発者さんたちを多く見かけます。
私も頑張るぞー
数多くのMayaツールを開発・販売しているRocket Squareによる便利ツールキット最新アップデート「RS Build Kit 2.1」が公開されています。
続きを読むVICUBE AnimationによるBlender向けヘアー制御アドオン「Hairflow」のご紹介。最新版では電気ショックなども可能になったとか。
続きを読むTurtlerock StudiosのリードキャラクターアーティストJ Hill氏が自身のYoutubeにてゲームキャラクター制作にかかるコストや請求額についての考え方を解説した動画「The Real Cost of Game Characters (And What to Charge)」を公開しています。
続きを読むMeta Reality Labsとトロント大学、ベクター研究所、カリフォルニア大学バークレー校の研究者らによる「Pippo: High-Resolution Multi-View Humans from a Single Image」は1枚の人物写真から複数アングルの高解像度画像を生成する技術です!
続きを読むnot that NDAによるアニメーター向けBlenderの便利機能詰め合わせアドオン「Transformator」がリリースされています!
続きを読むこの記事は約22秒で読めます
SideFXのノードベース・プロシージャル3DアニメーションとVFXソフトウェア「Houdini」そして「Houdini Engine」を活用した最新事例を一挙紹介したリールがGDC(ゲームデベロッパーズ カンファレンス)に合わせて公開されました!
ローテクワークフローから脱する為にもHoudiniを本格導入せねば!
そんな声を上げている国内開発者さんたちを多く見かけます。
私も頑張るぞー
© 2010-2025 3D人-3dnchu-
コメント