Free Stylized Base Mesh and Male Female ...

VeryHotSharkによる、男性と女性のスタイライズドベースメッシュモデル が無償配布されております。

  • 41
  • 2
  • 0
続きを読む

EaZyremesh - ZBrushで綺麗なトポロジーを構築可能な工程を簡略化...

Francis-Xavier Martins氏による、綺麗なトポロジーを実現可能なチュートリアルに基づいたフローを手軽に再現できるリトポツール「EaZyremesh」

  • 36
  • 1
  • 1
続きを読む

Easy Select - Mass Selection Tool For Un...

膨大な数のアクタ選択作業時の悩みとおさらば!Kemal Gunel氏による、ボリュームを使って複数アクタを選択・制御可能なツールプラグイン『Easy Select』がリリース!

  • 20
  • 2
  • 0
続きを読む

DXR GPULightmass - Unreal Engine 4.26に搭載...

アンリアルエンジンを使った開発でネックとなるライトビルド…それが大幅改善される日が近い!UE4.26に搭載予定のDXRを使ったGPULightmassのテスト映像がチラホラ公開されております。

  • 49
  • 1
  • 0
続きを読む

Creating a Spider-Man Scene - Blenderで「ス...

Peter France氏による、Blender 2.8を使用し、「スパイダーマン」のウェブ・スイングシーンを作るチュートリアル映像。スパイダーマンのリグ付きモデルデータ&ビルのモデルも無償配布されております。

  • 178
  • 14
  • 1
続きを読む

MechaGirl Redux - OpenSubDiv and Realtime Importance Sampling リアルタイムエンジン「Kreature」が進化!OpenSubdivと物理ベースシェーディングを実装!

R&D Engineerのmdavidson氏によるリアルタイムエンジンKreatureが進化!
Pixarのサブディビジョン技術「OpenSubDiv」と物理ベースのシェーディングを実装した映像が公開されています。


PR

Start@Maya〜Maya で 3DCG をはじめよう〜


このリアルタイムビューアー使ってみたいなぁ。

Mechagirlモデルの作者は、Sony Santa Monicaのキャラクターアーティスト Rafael Grassetti氏。
このメカガールモデルはZbrushCentralのTopRowやCGChoiceAwardsにも選ばれた過去のある作品です。
The Art of Rafael Grassetti

Screenshot of grassetti.wordpress.com

その他、”グラヴィティ”スタイルのヘルメット追加に、Mat Makin氏、

ブレンドシェイプアニメーションには、ギルティギア「ディズィー」のリアルタイム3Dモデルでお馴染みChris Whitaker氏が関わっています。
Chris Whitaker CharacterArtist

Screenshot of www.funkybunnies3d.com

Kreatureエンジンのその他映像


PR


関連記事

  1. Uncharted 4's Technical Ar...

    2016-04-12

  2. 総合PBRガイド by Allegorithmic ...

    2015-02-10

  3. SIGGRAPH 2015 - Emerging T...

    2015-06-26

  4. Simulation-Ready Hair Capt...

    2017-04-26

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おすすめ商品Pickup

PR


スポンサー

注目の記事

PR

アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事