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SceneCity 1.7 - ノードベースのプロシージャル都市生成アドオン!B...

3DアーティストでBlenderアドオン開発者のArnaud Couturier氏による、Blender用の都市生成アドオン「SceneCity」のバージョン1.7がリリース!

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もっとクリエイティブに生きていきたい!その活力の一端になればと思いクリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」にて3D人のページを公開しました。

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Godot Game Tools v1.0.3 - Mixamoで生成したモーシ...

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Project Sol Part 3 - NVIDIAによるUnreal Engineベースのリアルタイムレイトレーシングデモ!GDC 2019に合わせて公開

GDC 2019に合わせてNdiviaリアルタイムリアルトレーシングデモ映像シリーズ第3段「Project Sol Part 3」が公開されました!


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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


Unreal Engine 4.22をベースに制作され、1枚のGeForce TITAN RTXカードを使用しリアルタイム描画されたものだそうです。

世は正にリアルタイムレイトレ時代!

ちなみに、Pascal世代以降の「RT Core非搭載GPU」でもDXRが使えるようになるそうですよ。NVIDIA,Pascal世代以降の「RT Core非搭載GPU」でDirectX Raytracingをサポートへ – 4Gamer.net



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