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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

GauGAN - お絵かき新時代が来る!NVIDIA Researchによるラフな範囲指定をフォトリアルなビジュアルに置き換える敵対的生成ネットワーク (GANs)を使った技術!

NVIDIA Researchによる、敵対的生成ネットワーク (Generative adversarial networks、略称: GANs)を使った、ラフなストロークをフォトリアルなビジュアルに置き換える技術!


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ドラゴンクエストXII | タイトル | 中途採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-


GauGANを使用すると、ユーザーは独自のセグメンテーションマップを作成してシーンを操作し、各セグメントに砂、空、海、雪などのラベルを付けることができます。

「それは木がどこにあるのか、太陽があるのか​​、空があるのか​​を説明する塗り絵の絵のようなものです」とカタンツァーロは言った。「そして、ニューラルネットワークは、実際の画像について学んだことに基づいて、細部と質感、そして反射、影と色をすべて埋めることができます。」

GauGANは、建築家や都市計画者からランドスケープデザイナーやゲーム開発者まで、仮想世界を作成するための強力なツールを皆に提供することができます。実世界がどのように見えるかを理解しているAIを使えば、これらのプロはアイデアをより良くプロトタイプ化し、合成シーンを素早く変えることができます。

こいつぁ凄い…。

近い将来コンセプトアートのワークフローが大きく変わりそうな予感。
GauGANはこちらのリンク先からブラウザ上で試すことが出来ます。
Live Interactive Demos | NVIDIA Research

リンク

GauGAN Turns Doodles into Stunning, Realistic Landscapes | NVIDIA Blog


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