11月15日(土)劇場上映作品『楽園追放 -Expelled from Paradise-』のフィルムメイキングシリーズ第4弾が公開!
こだわりぬいた2Dアニメ表現と戦闘シーン。
Vol.1~3を見てない方はこちらも
制作はグラフィニカ!素晴らしすぎます!
Graphinica Web Site
https://www.youtube.com/watch?v=BGDm480MR7U
ここ最近主流にになりつつある3D Gaussian Splatting(3DGS)を扱う形式として新たなオープンソースフォーマット「.SPZ」が発表されました!
続きを読むJetBrainsによるクロスプラットフォームの.NET およびゲーム開発用 IDE「Rider」が非商用利用に限り無料で使えるみたいです。
続きを読むAaws Oday氏によるBlenderのGeometry Nodesを活用したホワイトウォーターの制作解説チュートリアル動画「Float / White Water Simulation」Youtube上で公開されています。完成データもGumroad上で販売中!
続きを読むMMD文化が好きな韓国の学生ら3人で開発されたとされる「Metive(メーティブ)」というAIモーションキャプチャサービスのオープンベータが公開されました!
続きを読むMark Kingsnorth氏(Configurate)によるメッシュ解析Blenderアドオン「Analyze Mesh」が無償公開されました!
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11月15日(土)劇場上映作品『楽園追放 -Expelled from Paradise-』のフィルムメイキングシリーズ第4弾が公開!
こだわりぬいた2Dアニメ表現と戦闘シーン。
制作はグラフィニカ!素晴らしすぎます!
https://www.youtube.com/watch?v=BGDm480MR7U
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