らんまん氏(@ranman_empire)による独自パラメータを追加した、BlenderのGoemetry Nodesベースのサブディビジョンサーフェスモディファイア『RM_SubdivisionSurface』がGithub上で無料公開されています!
RM_SubdivisionSurface
RM_SubdivisionSurfaceは3DCGソフトBlenderのジオメトリーノード製のツールです。オブジェクトのメッシュを細分化し滑らかにします。RM_SubdivisionSurfaceではメッシュの痩せ・太り具合、スムーズをコントロールできます。
これはかなり便利そうですね!『RM_SubdivisionSurface』はアドオン形式ではなくGoemetry Nodesです。アセットブラウザーに登録可能な状態で配布されておりますのでありがたいですね。動作はBlender 4.0以降です。各種パラメータや導入方法の詳細はGithubページをご確認ください!
リンク
先日から作っていたBlenderジオメトリノードの「RM_SubdivisionSurface」をGithubで公開しました!SubdivisionSurfaceをかけた際のメッシュの痩せ・太りとスムーズの適用具合をコントロールできます
— らんまん (@ranman_empire) March 31, 2024
Githubにアカウント登録せずにダウンロードできますhttps://t.co/p4qxEwx9RM#b3d #geometrynodes pic.twitter.com/idZGBao7RN
らんまん氏は他にもアセット公開されております。詳細はこちら
また、らんまん氏を応援したい方はAmazonの欲しいものリストからどうぞ。
最後、アマゾン欲しいものリストです よろしくお願いします!https://t.co/AS1yN4vYVW
— らんまん (@ranman_empire) March 31, 2024
コメント