2016年7月2日(土)に札幌で開催された、「第3回Unreal Engine 4 札幌 Meetup!!!」にて、おぎまふ氏による「UE4で実装するセル表現」の講演資料が公開!
https://www.youtube.com/watch?v=ZCwLZFxc9UI
これは勉強になりますね。
開発者皆、様々な手法で独自の表現を実現しているのでワクワクします。
Mark Kingsnorth氏(Configurate)によるメッシュ解析Blenderアドオン「Analyze Mesh」が無償公開されました!
続きを読むIK3Dによる独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオン「PHENIX」が登場!
続きを読む紹介が遅くなりましたが、2024年10月17日に「Unity 6」がリリースされました!技術デモ「Time Ghost」のキャラクターや背景のサンプルプロジェクトも公開されています。
続きを読むMark Kingsnorth氏(Configurate)によるBlender 4.2向け新リトポロジーアドオン[Quad Maker v1.0]がリリースされました!
続きを読むEpic Gamesによるる新世代コンテンツ マーケットプレイス「Fab」のページが公開されました!
続きを読むこの記事は約26秒で読めます
2016年7月2日(土)に札幌で開催された、「第3回Unreal Engine 4 札幌 Meetup!!!」にて、おぎまふ氏による「UE4で実装するセル表現」の講演資料が公開!
https://www.youtube.com/watch?v=ZCwLZFxc9UI
これは勉強になりますね。
開発者皆、様々な手法で独自の表現を実現しているのでワクワクします。
© 2010-2024 3D人-3dnchu-
コメント