Rectitude - ノードベースのプロシージャルピクセルアート(ドット絵)エ...

Lionel Barret氏による、ノードベースのプロシージャルピクセルアート(ドット絵)作成ツール「Rectitude」

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

Auto Chamfer 2.0 - Substance Painter&Des...

Artyom Sarkisyan氏による、ハイメッシュからのベイクをせずに面取りノーマルを生成可能なSubstance Painter&Designer向けフィルター「Auto Chamfer 2.0」がリリース!

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

Dilation Tool - テクスチャの空き領域を塗りつぶしてくれるツール!...

Markus Pohl氏による、テクスチャの空き領域を塗りつぶしてくれるスタンドアロンツール「Dilation Tool」

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

DM 1.5 for Houdini - Houdiniで一般的なアナログモデリ...

Alexey Vanzhula氏による、Houdiniでの手動モデリング部分を大幅に機能改善してくれるアドオン新バージョン「DM 1.5」がリリースされました。

  • 1
  • 0
  • 0
続きを読む

Adobe Fresco - スタイラスやタッチデバイス向けに設計されたアドビの...

スタイラスやタッチデバイス向けに設計されたアドビの新ペイント&ドローイングアプリ、コードネーム「Project Gemini」が「Adobe Fresco(アドビ フレスコ)」という名前で今年後半にリリースされるそうです!

  • 30
  • 0
  • 0
続きを読む

UE4 Snow 2 - 美麗リアルタイム作品でお馴染みkoooolalalaによるアンリアルエンジン 4を使った雪原シーンがダウンロード可能!

ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を使った美麗リアルタイム映像でお馴染みkoooolalalaによる雪原シーンが無償公開中!UE4ユーザーはダウンロード必須ですぞ!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


UE4 – Snow 2 – Available to download

使用ツール:Unreal Engine 4,Substance Designer,Speedtree
対応UE4バージョン:UE 4.10.2以上

ダウンロードはKoola氏による下記スレッドから!
Koola’s stuff – Page 7

美しいですなぁ!

Koola氏の製作中ゲームプロジェクトも要チェックです。
HK Devblog

Koola’s stuff | Unreal Engine Forum 

https://forums.unrealengine.com/showthread.php?58385-Koola-s-stuff

Unreal Engine 4 とは

https://www.unrealengine.com/ja/what-is-unreal-engine-4

 


PR


関連記事

  1. Free VFX Image Sequences &...

    2016-12-12

  2. How to animate cube in Hou...

    2017-06-16

  3. 2D Games in the Real World...

    2014-10-18

  4. HDRI Haven Free Sample Bun...

    2016-02-05

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup