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Autodesk® Maya® Indie、Autodesk® 3ds Max® Indie | AREA JAPAN | Autodesk

ZSceneManager - 膨大に増えて管理し辛い事で有名なZBrushのサブツールを管理しやすくするプラグイン!無料版もあるよ!

Pixologic社でZBrush開発にも携わっていた、Maxime氏による会社ExosideがリリースしたZBrush用のシーン・サブツール管理プラグイン「ZSceneManager」が便利そう!


プロモーション

ファイナルファンタジーXVI開発スタッフ募集中


ZSceneManager Overview

ZSceneManager の主な機能

  • 別ウインドウにて階層的にサブツールを管理する事が出来ます。
  • シングルクリックで複数のサブツールに対してアクションを実行することができるようになり、複数のサブツールの選択に対し名前の変更、削除、可視性の切替が可能になります。
  • 可視性の設定はすぐにあなたのツールのさまざまな構成を切り替えることができます。
  • あなたがサブツールの多くを持っているときより、ZSceneManagerが大幅にワークフローを改善します。

機能制限された無料版プロ版(29ドル)が存在します。

無料版の制限

  • “GoZ selected”が含まれておりません
  • “Export Obj Selected”が含まれておりません
  • “Export FBX Selected”が含まれておりません
  • 最初の25のサブツールでのみ動作します。
  • 25未満のサブツールを持っている場合は、この制限は表示されません。
  • 25以上のサブツールを持っている場合は、あなただけの最初の25サブツールで作業ができるようになります。他のサブツールは、編集可能な、どちらも選択できません。
  • 2つ可視性コンフィグを保存することができます。
  • 商業的なプロジェクトでは使用出来ません。

まずは無料版を使ってみて、気に入ったら購入しましょう!
そもそもデフォルトのSubtoolパレットが使いづらいんですよね・・これは導入必須になりそうな気がする・・・
ぜひお試しあれ!

ZSceneManager – EXOSIDE

Screenshot of exoside.com

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