Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 16
  • 0
  • 0
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 346
  • 0
  • 1
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 45
  • 28
  • 0
続きを読む

徹底比較UE4.cascade vs Unity.shuriken&Unityアセットを使って高品位エフェクトを作る - 注目の2大エンジンのVFXツールをピックアップ!第4回VFX技術者交流会のスライド!

2015年2月8日に大阪行われた「第4回VFX技術者交流会」での”aki(@frontakk)”氏の講演スライド『徹底比較UE4.cascade vs Unity.shuriken&Unityアセットを使って高品位エフェクトを作る』がSlideShare上に公開!必見です!
※2015/02/19 – 講演動画を追加


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


『二本立て。徹底比較!!Cascade vs Shuriken & Unityでアセットドーピングして高品位エフェクトをつくる』

話題の2大エンジンの比較という事で、VFXアーティスト以外の方も見ていて面白いと思います。

 第4回VFX技術者交流会 2015春 – VFX技術者交流会 | Doorkeeper 

aki(@frontakk)さん | Twitter
Unity3d

関連記事

  1. Brigade - Real-time path t...

    2013-03-26

  2. Brigade 3.0 - Real-time pa...

    2013-07-24

  3. Athens Tech Demo Siggraph ...

    2013-11-26

  4. Airplane Explosion UDK - ア...

    2013-02-11

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup