Unityのカメラ制御システム「Cinemachine」などを手掛けたクリエイター、Adam Myhill氏とPrincipal Architect氏が新たにUnreal Engine 5向けにプロシージャルなカメラ制御システム「Black Eye Technologies」を開発中!ティザー映像が公開されています。2024年10月にUEマーケットプレイスにてリリース予定です。
Black Eye Technologies Unreal カメラプラグインティザー
- 編集モードでも再生モードでも、リアルタイムで即座に反復
- 1 つまたは複数のオブジェクトを動的に追跡、ズーム、回転、構成、および照準
- 目的の被写体ビューポート サイズ設定に基づいて動的にズーム
- ショットを切り替え、編集を瞬時に更新、キーフレームなしで簡単に実験可能
- UnityのCinemachineのクリエイターAdam Myhill氏とPrincipal Architect氏による開発でゼロから設計
Black Eye Technologies: 複数のモジュールのフォロー&ルック
なにこれ激アツですよ!インゲームでも使えるならよりリアリティのある自然なカメラワークを実現できそう!
「Black Eye」は2024年10月にUEマーケットプレイスにてリリース予定とのこと!楽しみですね!
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