The Matrix: Infinite-Horizon World Gener...

アリババ・グループ、香港大学、ウォータールー大学、ベクター・インスティテュートの研究者らによる、AI活用の世界生成&リアルタイム動画生成技術「The Matrix」が発表されました!

続きを読む

Maya リギング 3rd edition - 正しいキャラクターリグの作り方 ...

Maya向けリギング本といえば定番となった「Rig It Right!」更にアップデートされた第3版の日本語版「Maya リギング 3rd edition」が2024年11月下旬にボーンデジタルから発売されます!

続きを読む

Population V2 - Blender向けプロシージャル群衆シミュレーシ...

BproductionによるBlender向けプロシージャル群衆シミュレーションアドオンのメジャーアップデート版「Population V2」がリリースされました!

続きを読む

Black Eye Cameras - プロシージャルに被写体をフレーム内に収め...

Unityのカメラ制御システム「Cinemachine」などを手掛けたクリエイターらによる新Unreal Engine 5向けプロシージャルカメラ制御プラグイン「Black Eye Camera」がFab上でリリースされました!

続きを読む

AivisSpeech - Style-Bert-VITS2を採用し手軽に使える...

Aivis Projectから、AI音声合成ソフト「AivisSpeech」がリリースされました!無料で使えますよ!

続きを読む

Autodesk Maya | Maya の価格と購入(公式ストア) | Autodesk

Lineworks v1.0 - カートゥーン調のしわ表現に最適なリグ付きラインを作成できるBlender 2.8向けアドオン!

この記事は約38秒で読めます

フリーランスCGアーティスト Cody Winchester氏氏による、リグ付きのラインを生成可能なBlender2.8向けアドオン「Lineworks」がリリースされていました。


プロモーション

求人情報検索 | CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jp


Lineworks v1.0は、リグ付きのラインストリップやグリース ペンシル ライン をキャラクターにすばやく追加する事が出来ます。ラインは、配置場所に基づいてキャラクターの表面に沿って移動し、ラインの外観を制御できるリグを備えています。

価格は20ドルで、Blender MarketかGumroadから購入可能です。
現状幾つかの制限もあるみたいですので、購入サイトの方でご確認を。

リンク


プロモーション


関連記事

  1. BY-GEN V9 - 更に表現が増えたBlender用ジェネラティブモデリングアドオン新バージョンがリリース!無料!

    2021-12-11

  2. UV-Packer 1.01 - ピン留め機能を追加!Blender向けUVパッキングアドオン最新アップデート!無料ですよ

    2021-11-02

  3. Lazy Bones - メッシュの形状を元に良い感じの位置に骨を配置してくれるBlenderアドオンが登場!

    2024-04-26

  4. Ball Pen v1.3 - コンセプトモデリングとの相性抜群!ストロークに応じて球やBOXメッシュを素早く追加出来るBlenderアドオン!

    2020-10-13

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

3D/2D/VR/GAME/AIなどのCGに関連する個人的に気になる情報をほぼ毎日紹介!XやYoutubeなども是非フォローよろしくお願いします!

※当サイトの一部記事にはアフィリエイトが含まれております。

アーカイブ

カテゴリ

おすすめ商品Pickup

注目の記事

PR


PR


採用 | 3DCGアーティスト&テクニカルアーティスト大募集 | 株式会社Cygames

   
USD
3D人のLINEアカウントを作りました!
友だち追加


follow us in feedly

RSSリーダーで購読する


ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助!
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!




おすすめ商品Pickup

おすすめ記事

ページ上部へ戻る