Rebirth - Quixel MEGASCANSとUE4&Houdiniを活...

Quixelが、物理ベースのスキャン素材ライブラリ「MEGASCANS」と「Unreal Engine 4」そして「Houdini」を使い作成したシネマティックショートクリップ「Rebirth」を公開!

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

eyeMoji - 深度カメラ付きiOSデバイスでアイトラッキング出来るアプリ!...

Transfolioの眼球3Dスキャン技術で作成されたリアルな眼球を使った、iOSデバイス用のアイトラッキングアプリ「eyeMoji」が近日リリース予定です!

  • 10
  • 25
  • 0
続きを読む

Derelict - 高校生が作ったVFXショートムービー!VFXブレイクダウン...

高校生のMIZUNO CABBAGE氏制作!VFXショートムービー「Derelict」が公開!

  • 35
  • 38
  • 1
続きを読む

Substance Alchemist Open Beta - 新マテリアル作成...

Adobeに買収されたAllegorithmicの新マテリアル作成ツール「Substance Alchemist 」!サブスクリプションユーザーへのオープンβ配布が開始されました。

  • 47
  • 45
  • 0
続きを読む

The #GameAudioGDC Bundle Part 5 - Sonnis...

毎年恒例!SonnissがGDC 2019に合わせて音響データを無償公開!「The #GameAudioGDC Bundle Part 5」ロイヤリティフリー・商用利用も可能なサウンドデータです!

  • 90
  • 48
  • 0
続きを読む

Metal Gear Solid V: The Phantom pain GDC2013 Trailer - メタルギアソリッド5ファントムペイン発表!FoxEngineをフルに活用したリアルタイムトレーラーも公開!

http://www.youtube.com/watch?v=1Pgt8armg0A

メタルギアソリッドシリーズ最新作
Metal Gear Solid V: The Phantom painが正式発表!
FoxEngineの実力を見せつけるリアルタイムトレーラーも公開!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


以前公開されたMGS?っぽいゲームトレーラーPhantom painはやはり噂通りMGS5でしたか・・
メタルギア ソリッド グラウンドゼロズ+Phantom pain = MGS5!

公式ティザーサイト
http://www.konami.jp/mgs5/

http://www.konami.jp/mgs5/

GDC2013での小島プロダクション講演!注目!
小島プロダクションGDC2013セッション映像

関連記事

  1. Xbox Forza, Leave Your Lim...

    2014-10-24

  2. Discover Your Power - 激しい近...

    2014-10-31

  3. Black Desert CBT 2 Charact...

    2014-04-08

  4. Batman Arkham Knight Annou...

    2014-03-05

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

キャリア相談会

Flying Ship Studio







Categories

アーカイブ

スポンサー

おすすめ記事