Multi purpose Path Tool - 便利なパス選択を可能とする多...

フォトグラメトリ&リアリティキャプチャエキスパートのVlad Kuzmin氏による、Blender向け無料アドオン「Multi purpose Path Tool」始点と中間制御点、終点を指定する形のパス選択が可能になります。

  • 17
  • 1
  • 0
続きを読む

Wonder Mesh - 調整可能なパラメーターを持つプリミティブを多数生成可...

WiresoulStudioによる、パラメータ調整が可能なパラメトリックプリミティブを生成可能なBlender 向けアドオン「Wonder Mesh」!無料ダ[...]

  • 39
  • 1
  • 0
続きを読む

ソメイティ競技アニメーション - 東京2020パラリンピックマスコット「ソメイテ...

前回の「ミライトワ」のアニメーションに続き、東京パラリンピックのマスコットの「ソメイティ」がスポーツをするアニメーションが公開されております。

  • 39
  • 1
  • 0
続きを読む

MoxRig for Blender2.8 - リギングやモーション練習に最適!...

手付モーション特化集団としてもお馴染み、「MOX-MOTION」こと株式会社モックスから、Blender 2.8向けの無料リグ付きモデルが公開されました。

  • 229
  • 2
  • 3
続きを読む

Real Time Rendering Fourth Edition 日本語版 ...

グラフィックエンジニアはおさえておきたい書籍「Real Time Rendering(リアルタイムレンダリング )」の 第4版 が9月にボーンデジタルからリリースされます。

  • 22
  • 31
  • 0
続きを読む

Optimizing UE4 for Fortnite: Battle Royale - 話題作『フォートナイト』の最適化方法解説!GDC2018講演映像

EpicGamesの 話題作『Fortnite(フォートナイト)』の最適化方法を解説したGDC2018講演映像がYoutubeにアップされました!


PR

美大生がMayaで描く背景映像の世界 オンデマンド配信


Optimizing UE4 for Fortnite: Battle Royale – Part 1 | GDC 2018 | Unreal Engine

March 21, 2:00 – 3:00pm PT
Yerba Buena Center for the Arts Theater
登壇者:Nick Penwarden – Director of Engine Development, Carlos Cuello – Lead Programmer, James Golding – Lead Programmer

Optimizing UE4 for Fortnite: Battle Royale – Part 2 | GDC 2017 | Unreal Engine

March 21, 3:30 – 4:30pm PT
Yerba Buena Center for the Arts Theater
登壇者:Julie Truong – Game Engine Product Manager, Nick Penwarden – Director of Engine Development,, Ryan Brucks – Principal Technical Artist, Jordan Walker – Lead Artist

なぜかパート2の動画タイトルがGDC2017になってる…
小技も効いてて、色々勉強になりますなぁ。

ちなみに某UE使いの方が、解説記事をUPしてますので注目です!
UE4 GDC2018 フォートナイトの最適化について Part1 – Let’s Enjoy Unreal Engine
UE4 GDC2018 フォートナイトの最適化について Part2 – Let’s Enjoy Unreal Engine

 


PR


関連記事

  1. Unite 2016 Tokyo 講演映像大量公開中...

    2016-04-25

  2. Stingray イントロダクションセミナー - オ...

    2016-01-16

  3. Houdini 4D - Houdiniで四次元表現...

    2019-07-25

  4. 元ディズニーのCGアーティスト糸数弘樹氏によるCGオ...

    2015-12-04

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おしらせ

LINEアカウント作りました!
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup