Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 22
  • 0
  • 1
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 422
  • 0
  • 1
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

ZWrap 1.1 - ラッピングソフト「Wrap」のZbrushプラグインバー...

R3DS(Russian3DScanner)による人体3Dスキャンデータの高速ラッピングソフトウェア「Wrap」のZbrushプラグインバージョン「ZWrap for ZBrush 」!v1.1がリリースされたそうです。

  • 45
  • 28
  • 0
続きを読む

Ultimate Bowl 2017 - Unity 2017の新タイムライン機能を使い制作されたリアルタイムデモ!

開催中のUnityイベント「Unite 2017 Tokyo」にて公開された、Unity 2017の新タイムライン機能を使い制作されたリアルタイムデモ「Ultimate Bowl 2017」


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Ultimate Bowl 2017

Ultimate Bowl 2017
本作は次世代のUnityに搭載されるTimelineおよびCinemachineの機能を駆使したリアルタイムレンダリング・デモです。
未来のアメリカン・フットボールを題材とした本作は、映像制作工程の未来をも指し示すでしょう。
Unityの標準機能のみで構成されながら、プリレンダムービーに劣らない映像品質をご確認ください。

マーザ・アニメーションプラネット株式会社およびユニティ・テクノロジーズ・ジャパンによる共同制作です。

Unityも映像向けに日々進化中!
期間の無いプロジェクトこそ、リアルタイム一発描画で作品作っちゃいましょ~

関連リンク

 


PR

関連記事

  1. 徹底比較UE4.cascade vs Unity.s...

    2015-02-10

  2. Showdown Cinematic VR Demo...

    2015-09-04

  3. Project Sol Part 3 - NVIDI...

    2019-03-19

  4. Topology-Varying 3D Shape ...

    2014-08-27

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup