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Adobe MAX 2021 遂に開催!年に一度のAdobeの最新情報公開&アッ...

「Adobe MAX 2021」が開催!2021年10月27日(水) ~10月28日(木)(米国時間: 10月26日~28日)主要地域のタイムゾーンに合わせた各リージョンの基調講演(キーノート)や400以上のブレイクアウト セッションを公開するイベントです。日本向けにも多くのオリジナルセッションが用意されます。イベントに合わせてツールも最新アップデートが提供されています。

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Squid Game Robot Edition - 「イカゲーム」のだるまさん...

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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

UV Mesh Tool - UVに合わせてメッシュを平面に変形出来るMayaプラグイン

Dan Norris氏による、メッシュをUVに合わせて平面展開し、装飾などを追加してもとの形状に戻す事が出来るMayaプラグイン「UV Mesh Tool」がGumroadかArtstationから購入可能です。


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ファイナルファンタジーXVI開発スタッフ募集中


UVを使用してメッシュをグラウンドプレーンに平坦化するために使用されるMayaプラグインです。このツールは、Mayaのラップデフォーマとともに、詳細なトリムジオを彫刻ジオメトリにラップするために使用できます。これは彫刻や衣服の表面に沿って完璧にトリムを設定します。

プラグインには、法線に沿ってプッシュ出来る無料の”NormalPush Deformer”も付いているそうです。

対応Mayaバージョンは2017、2018、2019でWindowsのみに対応。
価格はGumroadで$4.99、Artstationで$5.00です!気になる方は是非チェックしてください!

リンク

Maya Plugin :: UV Mesh Tool (with free NormalPush Deformer)

ArtStation – Dan Norris

ちなみに、BlenderではTexToolsを使うことで、無料で同じことが出来ますよ!ハハハ! TexToolsのBlender2.8対応まだかなぁ…


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