Moderate Weight Reduction Tools v1.0 - 株...

株式会社ホロラボから、3Dスキャンやフォトグラメトリーデータなどの高ポリゴンモデルを軽量化出来るBlenderアドオン「Moderate Weight Reduction Tools v1.0」が無料公開されています!

続きを読む

TRELLIS: Structured 3D Latents for Scala...

Microsoft Research、中国科学技術大学、清華大学の研究者らによるAI活用3D生成技術「TRELLIS: Structured 3D Latents for Scalable and Versatile 3D Generation」が公開されています。

続きを読む

UVPackmaster 3 for Maya - グループ化やUDIM管理が秀...

Blenderで好評のUVパッキング&UV編集アドオンにMaya板「UVPackmaster 3 for Maya」が登場しました!

続きを読む

Blenderユーザー必見!涌井嶺氏によるVFXブレイクダウン 12月14日(土...

2024年12月14日(土)にe-Sports Studio AKIBAにて「#MADE WITH BLADE ~クリエイティブワークとPC選びのコツ~」が開催!Blender界隈ではお馴染みのVFXアーティストの涌井嶺氏(VeAble所属)を迎えたVFXブレイクダウンや、Razer Bladeの最新PCを検証するセッションが行われます!

続きを読む

Claypencil v0.1 - Blender 4.3のGrease Pen...

Pepe School Landによる、Blender 4.3のGrease PencilとGeometry Nodesを組み合わせたメッシュ生成モディファイア「Claypencil v0.1」が無料公開されました!

続きを読む

Autodesk Maya | Maya の価格と購入(公式ストア) | Autodesk

ZibraVDB - OpenVDB エフェクトを圧縮し20 倍削減することでリアルタイムレンダリングを可能にするソリューション!UE5プラグインが正式リリース!Houdini用プラグイン(α版)も登場!

この記事は約1分27秒で読めます

ZibraAIから、OpenVDB エフェクトを圧縮し、データ サイズを最大 20 倍削減することでゲーム エンジンでのリアルタイム レンダリングを可能にするソリューション「ZibraVDB」が正式リリースされたようです。


プロモーション

求人情報検索 | CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jp


ZibraVDB is released!

お待たせしました: 小規模なCGIスタジオから大規模なバーチャル・プロダクションまで幅広く対応するZibraVDBは、OpenVDBシーケンスを完全にコントロールすることで、リアルタイムのボリューメトリックVFX制作を簡素化します。

ZibraVDBのおかげで、以下のことが可能になりました:

  • 没入感のある、超リアルなVDBエフェクトをリアルタイムで使用できます。
  • 印象的なイルミネーション、シャドウ、アンビエントライティングなどのアートダイレクトVFX。
  • 大容量のVDBファイルでもリアルタイムパフォーマンスを実現

膨大なデータを必要とし、終わりのないレンダリングの時代は終わりました。あなたのクリエイティブなビジョンを解放する時が来ました。

ZibraVDBの価格

StudioIndividual
カスタムライセンス月間サブスクリプション年間サブスクリプション
1週間の無料トライアルを含む
問い合わせ$29/月$299/年
収益25万ドル以上、または資金100万ドル以上。収益25万ドル未満、または資金100万ドル未満。
プラットフォーム
Unreal Engine、Houdini [Alpha]
ライセンス
フローティングライセンス、オフラインライセンス、サブスクリプションまたはプロジェクトごとの価格設定、レンダリング専用ノードの個別価格設定など
クリエイティブサービス
カスタム機能開発、カスタム統合、コンサルティング&トレーニング、オンセットサポート
ライセンス
1ノードロックライセンス
作成したコンテンツの永続的なレンダリング
優先サポート電子メールによるサポート

コレはかなり有用そうなプラグインですよ。
詳細などは公式サイトをチェックしてみてください!

リンク

Screenshot of effects.zibra.ai

プロモーション


関連記事

  1. Lumen with Runtime Meshes - ランタイム上で読み込まれたメッシュに対するSDF&LumenCardの生成を可能にするUnreal Engine 5プラグイン!

    2024-08-16

  2. Voxel Plugin for UE4 - ボクセル制御により地形変形をアンリアルエンジン4上で可能にするプラグイン!ついに来た!

    2017-11-10

  3. EXE Building Maker Tool For UE - EXE Collectiveによる、Houdiniエンジンで動くUE4向けビル生成ツール!

    2020-02-04

  4. UE4 Shell Based Stroke Material - シェル法を使った水彩表現!サンプルプロジェクトも配布中!

    2018-08-12

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

3D/2D/VR/GAME/AIなどのCGに関連する個人的に気になる情報をほぼ毎日紹介!XやYoutubeなども是非フォローよろしくお願いします!

※当サイトの一部記事にはアフィリエイトが含まれております。

アーカイブ

カテゴリ

おすすめ商品Pickup

注目の記事

PR


PR


採用 | 3DCGアーティスト&テクニカルアーティスト大募集 | 株式会社Cygames

   
USD
3D人のLINEアカウントを作りました!
友だち追加


follow us in feedly

RSSリーダーで購読する


ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助!
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!




おすすめ商品Pickup

おすすめ記事

ページ上部へ戻る