LOW POLY Evolution of Characters in Game...

A+Startによる、有名ゲームキャラクターのインゲーム3Dモデルの歴史を紹介するYoutube動画シリーズ「LOW POLY Evolution of Characters in Games」のご紹介

  • 59
  • 5
  • 1
続きを読む

Grungit - ワンクリックで摩耗マテリアルを適用可能なBlender 2....

CGモデラー・ジェネラリストのAbdou Bouam氏による、ワンクリックでモデルに摩耗・損傷表現マテリアル(EEVEE対応)を自動的かつ簡単に追加するBlender 2.8x向けアドオン「Grungit」 のご紹介。

  • 43
  • 1
  • 0
続きを読む

SceneCity 1.7 - ノードベースのプロシージャル都市生成アドオン!B...

3DアーティストでBlenderアドオン開発者のArnaud Couturier氏による、Blender用の都市生成アドオン「SceneCity」のバージョン1.7がリリース!

  • 100
  • 22
  • 1
続きを読む

pixivFANBOX 始めました!3D人-3dnchu-

もっとクリエイティブに生きていきたい!その活力の一端になればと思いクリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」にて3D人のページを公開しました。

  • 6
  • 7
  • 0
続きを読む

Godot Game Tools v1.0.3 - Mixamoで生成したモーシ...

Vinny Guerrero氏開発、Godot Game Engineなどへのアセットの作成/インポートプロセスを容易にするツールを含むBlender 2.8x向けアドオン「Godot Game Tools v1.0.3」!Mixamoで生成したアニメーションデータ等の読み込み管理機能がとても便利そうなんです。

  • 55
  • 1
  • 0
続きを読む

Create a Forest in UE4 in 1 Hour - アンリアルエンジンを使い1時間で"森"を構築する!Quixel MEGASCANSによるメイキング映像!

Quixelが公開した、アンリアルエンジン4を使った森シーンの構築メイキング映像(UE4での制作時間は1時間!)


PR

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


Create a Forest in UE4 in 1 Hour

Quixel MEGASCANS のアセットを活用!説得力のあるアセットが数種あれば、これだけの精細なビジュアルも簡単に構築可能!といった所でしょうか。
素晴らしいですねぇ!

MEGASCANSには幾つか無料のアセットも公開されておりますので、是非チェックしてみてください。

関連リンク


PR


関連記事

  1. フォトリアルな海・チーズ・小物の作り方! - TOM...

    2019-08-30

  2. PSX Shader Effect in UE4 -...

    2019-12-10

  3. Blob with Raymarching - UE...

    2019-11-19

  4. City Destruction Tutorial!...

    2015-02-26

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おしらせ

pixivFUNBOXページ公開!

LINEアカウント作りました!
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

クリークスタジオ

Flying Ship Studio







アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事