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m2u - Max&MayaをUDKとシンクロさせるスクリプトのファーストベータ版がリリース!背景レイアウトが捗るぞ!?

m2u

m2u

Johannes Becker氏によるスクリプト
3dsMaxやMayaよ、UDK(Unreal Development Kit)とをシンクロさせる事が可能になる
m2u のファーストベータ版がリリース

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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


以前ツイートしてたのでご存じの方も多いはず。
使い慣れたツールでオブジェクトのレイアウトが出来るのは便利ですねぇ。
スクエニさんがMayaとLuminous Studioをリンクさせていたのを思い出しました。

Softimageも頭文字がMだったらきっと・・・・ナイナイ

使い方、スクリプトのDLやフィードバックはPolycountのスレッドからどうぞ
m2u – development and feedback

Screenshot of www.polycount.com

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