Bbbn19(Ben)によるBlender 3.0のGeometry Nodesを使ってプロシージャルな魚のアニメーションを作るチュートリアル動画がYoutube上で公開されました。
Procedural Fish Animation in Blender 3.0 Geometrynodes!
Blender3.0geometrynodesを使用して手続き的にアニメーション化された魚。シミュレートされているように見えますが、すべて手順に従って事前に決定されています。
これは概念実証プロジェクトです。
こりゃいい!このプロジェクトファイルはGumroadから$3で購入することも出来ます。
なるほど!https://t.co/z6nahjtE6u#3dnchu #b3d #Blender3d #geometrynodes pic.twitter.com/iTlVM2JmFL
— 3D人-3dnchu- CG情報ブログ (@ymt3d) February 3, 2022
ほうほうhttps://t.co/z6nahjLNkC #3dnchu #b3d #Blender3d #geometrynodes #cybertruck pic.twitter.com/NqTMHBRGJN
— 3D人-3dnchu- CG情報ブログ (@ymt3d) February 3, 2022
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Procedural Fish Animation (3.0)
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