Marbling Maker Material v2.0 - Substance...

以前紹介した、”村落”のSubstance Designerマテリアル等でもお馴染み、Emrecan Cubukcu氏が今度はマーブル模様を生成する為のマテリアル「Marbling Maker Material」作成し、販売しております。

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Troll - Goodbye Kansas&Deep Forest Films...

Goodbye KansasとDeep Forest Filmsからのリアルタイムショートフィルム「Troll」が公開!Unreal Engine 4.22とリアルタイムレイトレーシング機能を活用しています。

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Chaos Tech Demo GDC 2019 - アンリアルエンジン4.23...

「Chaos」というアンリアルエンジン向け新物理/破壊シミュレーションエンジンのテクノロジーデモが先日行われた「State of Unreal」にて公開されました。Unreal Engine 4.23にて早期アクセス状態となるそうです。

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Quake II RTX GTC 2019 Demo Walkthrough -...

1997年に発売されたid Softwareの名作FPS「Quake 2(クエイクツー)」をリアルタイムレイトレーシングに対応させた「Quake II RTX」の最新デモ映像です。

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Unity 2019 Megacity - Unityで何百万ものオブジェクトを...

以前紹介したUnityのデモ「Megacity」がGDC 2019に合わせてリリースされました!何百万ものオブジェクトを効率的に描画!

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Unreal Fes 2015 Yokohama Presentation - 見応え抜群!UE4勉強会イベント「アンリアルフェス2015横浜」の公演映像が大量公開!

2015年10月18日に横浜で開催された、「アンリアルエンジン4」をメインとした勉強会イベント「アンリアルフェス2015横浜」の講演映像が続々公開中!

※2015/11/28 – 動画追加しました。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


ufes2015yokohama

アンリアルエンジン4でノンフォトリアル描画しよう!

EPIC GAMES JAPAN サポートマネージャー 下田 純也

『HAPPY FOREST』UNREAL ENGINEによる高品質映像制作

マーザ・アニメーションプラネット株式会社
ディレクター:加治佐 興平
モデラー:高橋 聡
エンジニア:松村 知哉
企画営業:佐藤 勇治

マーケットプレースでアセットを販売してみよう!&CascadeパーティクルTIPS

アセットパブリッシャー、フリーランスエフェクトデザイナー 秋山 “FlyingTeapot” 高廣

UE4専門会社が語るUE4のいま / 事例から学ぶモバイル開発のすすめ

株式会社historia CEO 佐々木 瞬

C++コードはいらない!UE4で作るお手軽マルチプレイネットワークゲームについて

フリーランス 中村 匡彦 

Empowering your team with UE4 エディタの拡張とブループリントを使いこなせば、あなたのゲーム開発はもっと拡がる!①&②

EPIC GAMES JAPAN サポートエンジニア ジョー コンリー

~未来はここに~ Oculusによる最新VR動向とUE4 VR事例

Oculus パートナーエンジニアリングスペシャリスト 近藤 “GOROman” 義仁

 

参加出来なかった人は要チェックです!
ちなみに、大阪開催の分も、未チェックの方は合わせてご確認ください。
Unreal Fes Osaka 2015 Presentation – UE4勉強会イベント「アンリアルフェス2015大阪」の公演映像やスライドが公開!

UNREAL FEST 2015 YOKOHAMA : ATND

https://atnd.org/events/70010

 Unreal Engine Technology | Home

https://www.unrealengine.com/ja/

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