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レンダラーGuerilla Render なども手掛けるMercenaries Engineeringによる3Dアニメーション制作ソフト「Rumba」を活用し、8秒のキャラクターアニメーションを7時間で制作するタイムラプス&解説映像が公開されています。

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Touch Viewport - キーボードレスユーザーの為のタッチ操作拡張&U...

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PhotoVoxel 0.1 Beta - PBR対応の新ボクセルモデリングソフ...

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Blender+PS Environment Concept Design "P...

Qiming氏によるBlenderとPhotoshopを使ったコンセプトデザイン解説コース『Blender+PS Environment Concept Design "Parade in Cyberpunk City"』がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱い開始されました!

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作って覚える! ZBrushフィギュア制作チュートリアル -はじめてから塗装まで...

ウチヤマ リュウタ氏によるフィギュア制作のためのZBrush解説本「作って覚える! ZBrushフィギュア制作チュートリアル -はじめてから塗装まで-」が2022年6月下旬に発売されます!

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Maya、3ds Max のインディー版 | AREA JAPAN | Autodesk

ゲームさんぽ/サイバーパンク2077×CG - CGアーティストのお仕事・職場環境について根掘り葉掘り聞いてきた!榊原寛氏に開発の裏側を聞く特集動画がいよいよ公開!

ライブドアニュースによるゲーム系Youtube動画チャンネル「ゲームさんぽ」にて「サイバーパンク2077」の開発の裏側に触れる動画が公開されます!


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ドラゴンクエストXII | タイトル | 中途採用 | SQUARE ENIX -RECRUTING-


2021/09/18 20:00にプレミア公開されます!

【ゲームの見方がガチで変わる】CGアーティストのお仕事・職場環境について根掘り葉掘り聞いてきた【ゲームさんぽ/サイバーパンク2077×CG①】

ゲームさんぽ史上初めてゲーム開発の中の人が登場です。海外のゲームメーカーで働くようになった経緯から、制作現場の基本的なしくみ、意外な苦労や裏話までたっぷり聞いてきました!
ゲームに直接関係のない専門家を連れてくるのがゲームさんぽの醍醐味…かと思いきや、意外とそうでもないかも? 中の人登場でも全然「公式の解説」っぽくはならず、さんぽ感出てますよね(出てますよね?)。
全3回。ゲームに関心がある人ならみんな絶対に知っていて損じゃない、本当に貴重な話がたくさん聞けていると思うのでぜひ最後までお付き合いください!(いいだ)

ゲストプロフィール

【榊原寛】 CGアーティスト、CD PROJEKT RED所属。「畳部屋」名義でインディーゲームの制作も行い、2018年の『NOSTALGIC TRAIN』は文化庁メディア芸術祭の推薦作品にも選ばれている。下記noteでこれまでの職歴などを知ることができるので、CG業界志望者はどうぞ! https://note.com/4johan/n/n0ee8311d5e90
▽榊原さんTwitter https://twitter.com/sakakibaraenv

https://www.youtube.com/watch?v=1wHi9noDBSs

この「ゲームさんぽ」シリーズは専門家の方と一緒にゲームをプレイしてみる企画がとてもおもしろいですよ。ぜひ別の動画もチェックしてみてください。


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