Randomize Wire Color 2 - 選択したオブジェクトのワイヤーカラーをBlender風パステルカラーにランダム変更出来る3ds Max向け無料スクリプト!
shiva3dによる3ds Max向けワイヤーカラーランダム変更スクリプト「Randomize Wire Color 2」が無料公開されています。
shiva3dによる3ds Max向けワイヤーカラーランダム変更スクリプト「Randomize Wire Color 2」が無料公開されています。
UNIGINE Companyが開発しているクロスプラットフォーム ゲームエンジンの最新アップデート「UNIGINE Engine 2.17」が公開されました!
Weybec Studioによるフリーリグモデル「Chameleon Rig for Blender 3.6x」がGumroad上で無料配布されています。
Gustavo Rios氏による、Geometry Scriptを活用したメッシュダメージ表現追加ツール「Mesh Damage Toolkit for Unreal Engine」がUEマーケットプレイスにて販売開始!
Isak Waltin氏による、BlenderのGeometry nodesを活用したビルジェネレーターの新バージョン「Procedural Building Generator 2」がリリースされました!
単眼の動画や複数枚の画像から、ストランドベースのヘアーモデルを構築出来る技術「Neural Haircut: Prior-Guided Strand-Based Hair Reconstruction」が公開されています。International Conference on Computer Vision 2023(ICCV2023)技術論文です。
GDCornerによるUE標準の物理ビークルシステムをベースに走行アニメーションを制作可能なUEプラグイン「Rush Hour」のご紹介です。
Houdini 19.5 用 Houdini Foundations の日本語版チュートリアルブック(PDF)が無償公開されています!
UE向けお絵かきプラグイン「ILIAD」などでもお馴染みPraxinos Coopによる、2Dアニメーション制作機能を追加するUEプラグイン「Oddyssey」の最新映像が公開!
前回紹介時に反響をいただいたアートポージングフィギュア「Stickybones(スティッキーボーンズ)」に新たな新色「Dark Frost(ダークフロスト)」と「Blizzard (ブリザード)」が登場!Kibidango様のサイトにて先行予約販売受付中!
Im3dJoe – Maya Polygon Lab -がエッジループに沿ってピボット修正が可能なMaya用スクリプト「align to edge loop for Maya v1.0」が無料公開されています。
2023年7月16日、アーティスト向けCADとして話題の新モデリングソフト「Plasticity」のv1.2がリリースされました!
Im3dJoe - Maya Polygon Lab -によるMaya向けリネームツール新バージョン「renameWizard for Maya V1.3」が無料公開されています。
Majhala Animation StudiosがBlenderのリギングアドオン「Rigify」をNormanのモデルにセットしたリギング済みモデルを無料公開しました。
Leartes Studiosによる、Unreal Engine 5向けのレベル構築補助プラグイン「The Ultimate Level Art Tool」がリリースされました!
Irreverent Softwareによる、Unity用の多機能ファーレンダリングシステムがバージョンアップ!「XFur Studio 3」と「XFur Studio - Core」のご紹介。
テクニカルアーティストのGabriel de Laubier氏がUnreal Engine 5で実現するユニークなスタイライズドペイントシェーダー「Stylized Paint Shader v2」をどのように構築したのか解説した記事を公開しました!
特殊メイク的着色方法で肌の着色技法を学ぶ!上路 市剛氏著書の『リアルな肌の着色術』が2023年7月下旬にボーンデジタルから販売されます!
© 2010-2024 3D人-3dnchu-