inbiboによるMaya向け筋肉&筋膜&皮膚のシミュレーションデフォーマソリューションの最新アップデート「AdonisFX 1.5」がリリース!
AdonisFX 1.5 is here!
- ミラーリング・スクリプト:片側をリギングし、もう片側を簡単に準備可能に。セットアップのスピードを上げる重要な機能。
- Fibers Multiplier ペイント可能マップ:よりリアルな筋肉の挙動を実現。 ジオメトリのどの部分が収縮してボリュームを維持し(筋肉組織)、どの部分が収縮しないか(腱)を定義
- アドンリラックス(adn Relax):シミュレーションの細部をどの程度シャープにするか、あるいは滑らかにするかをコントロール
- エクスペリメンタル Python API(adnx):独自の自動化およびパイプラインスクリプトを作成可能
- Maya 2025をサポート
AdonisFXとは
AdonisFXは、Digital Creaturesのために設計された高品質の高性能シミュレーションソリューションです。
AdonisFXには、筋肉、筋膜、皮膚、顔のソルバーが用意されています。 これらを単独で使用することも、組み合わせて最も複雑な動作を再現することもできます。
ソルバーの適用と設定は簡単です。 Mayaではデフォーマとして、HoudiniではSOPとして動作します。
私たちの独自のシミュレーションフレームワークのおかげで、ショットのシミュレーションを数時間ではなく数秒で行うことができ、私たちのツールを使えば、キャラクターのセットアップを数日ではなく数時間で行うことができます。
価格
Indie
- フリーランサーや小規模チーム向け <£80K(10万ドル)の収益
- Interactive:ノードロック £25/月
- Interactive:ノードロック £250/年
- Batch:ノードロック £5/月
- Batch:ノードロック £50/年
Solo
- シングルユーザー向け (2アクティベーション)
- Interactive:ノードロック £30/月
- Interactive:ノードロック £300/年
- Interactive:フローティング £110/月
Interactive:フローティング £1100/年 - Batch:ノードロック £9/月
- Batch:ノードロック £90/年
- Batch:フローティング £40/月
- Batch:フローティング £400/年
Team
- 最低5つ、最高15つのインタラクティブ・ライセンスを持つチームまたはスタジオが対象
- Interactive:ノードロック £20/月
Interactive:ノードロック £250/年 - Interactive:フローティング £100/月
- Interactive:フローティング £1000/年
- Batch:ノードロック £8/月
- Batch:ノードロック £80/年
- Batch:フローティング £35/月
- Batch:フローティング £350/年
Studio
- 15以上のインタラクティブ・ライセンスを持つ大規模チームまたはスタジオ向け
- Interactive:フローティング £85/月
- Interactive:フローティング £850/年
- Batch:フローティング £30/月
- Batch:フローティング £300/年
30日使える無料体験版もあるようです!是非チェックしてみてください!
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