ノーティドッグ社 (Naughty Dog, Inc.)のキャラクターテクニカルディレクターHans Godard氏による 「Plugin and Nodal Demo Reel 2016」
Plugin and Nodal Demo Reel 2016
いやぁ・・凄い。私の知っているMayaじゃないよこれ。Mayaの可能性は無限大!
Hans Godard氏の話題になったツール「Skinning Converter」の映像と、過去のリールも合わせてどうぞ
ここ最近主流にになりつつある3D Gaussian Splatting(3DGS)を扱う形式として新たなオープンソースフォーマット「.SPZ」が発表されました!
続きを読むJetBrainsによるクロスプラットフォームの.NET およびゲーム開発用 IDE「Rider」が非商用利用に限り無料で使えるみたいです。
続きを読むAaws Oday氏によるBlenderのGeometry Nodesを活用したホワイトウォーターの制作解説チュートリアル動画「Float / White Water Simulation」Youtube上で公開されています。完成データもGumroad上で販売中!
続きを読むMMD文化が好きな韓国の学生ら3人で開発されたとされる「Metive(メーティブ)」というAIモーションキャプチャサービスのオープンベータが公開されました!
続きを読むMark Kingsnorth氏(Configurate)によるメッシュ解析Blenderアドオン「Analyze Mesh」が無償公開されました!
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ノーティドッグ社 (Naughty Dog, Inc.)のキャラクターテクニカルディレクターHans Godard氏による 「Plugin and Nodal Demo Reel 2016」
いやぁ・・凄い。私の知っているMayaじゃないよこれ。Mayaの可能性は無限大!
Hans Godard氏の話題になったツール「Skinning Converter」の映像と、過去のリールも合わせてどうぞ
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