Transform Tool Plugin - UE4エディターでのトランスフォーム挙動を理想的にするプラグイン!
エンジニアでCGジェネラリストのIlgar Lunin氏による、アンリアルエンジンのエディター上でのトランスフォーム挙動を良い感じにしてくれるプラグイン「Transform Tool Plugin」が遂にリリースされました。
エンジニアでCGジェネラリストのIlgar Lunin氏による、アンリアルエンジンのエディター上でのトランスフォーム挙動を良い感じにしてくれるプラグイン「Transform Tool Plugin」が遂にリリースされました。
ニューラルネットワークを使用して1つのイメージから別のイメージへのビジュアルスタイルを転送する事が可能なAfter Effects用プラグイン「StylaRender 」
Platige Imageが手がけた、オンラインFPSゲーム「クロスファイアHD(クロスファイア2)」のシネマティックトレーラー!
Unreal Engine上でキャラクターに対してのリギングとアニメーション作成が行えるプラグイン「Allright Rig」開発者であるAlexander Shatalov氏が新バージョンをつかったちょっとした映像を公開しております。
被写界深度とモーションブラーの組み合わせ計算を高速化!「Laplacian Kernel Splatting for Efficient Depth-of-field and Motion Blur Synthesis or Reconstruction(効率的な被写界深度とモーションブラー合成または再構成のためのラプラシアンカーネルスプラット)」SIGGRAPH技術論文
The Millが手がけたTVCM「Three ‘Free Your Puggerfly’」の制作舞台裏映像が公開されております。
個人的にチェックしているCubit StudiosのUE4開発ゲームプロジェクト「Infinitesimals」のプログレスリールv2!
Unreal Engineを採用の建築系リアルタイムビジュアライゼーションソフトウェア「Twinmotion 2019」のトレーラーが公開!2018年6月21日にリリース!
サンティアゴ・E・モンテスコ(Santiago E. Montesdeoca)氏による、Maya向けの表現力豊かな非フォトリアリスティックレンダリングフレームワーク!「Maya Non-Photorealistic Rendering framework (MNPR) 」Expressive 2018技術論文!ソースはGItHubで公開中!
UE4向けでかなり昔からバージョンアップをし続けているポストプロセスアセット「Chameleon Post Process 」遂にバージョン10に到達!
ディスニーアニメーション映画『ダンボ(Dumbo)』が、ティム・バートン監督により実写映画化!ティザートレーラーが公開!
MINO氏制作!全てSubstance Designerで構築された電卓のsbsデータとsbsscnデータが配布されております!これは勉強になるぞ!
Maya用プラグインでお馴染み、Digidimによるシェーダーやオブジェクト、シーン、HDRi、ライトやテクスチャ等を管理できるMaya用のブラウザープラグイン「BROWSER PRO」!最新版の2.30ではKitbash埋め込みにも対応!
3DTotal書籍「Beginner’s Guide to ZBrush」の日本語版「ステップアップのための ZBrush ガイド」が登場!近日発売です!
フリーランス原型師 大畠雅人氏の作品集!「大畠雅人作品集 ZBrush+造形テクニック」が近日発売!
CG技術系バーチャルYoutuber「三葉レイ」が登場!初回配信…「CG技術系バーチャルYoutuber、レイトレーシングしてみた」が公開!これは…
紹介が少し遅くなりましたが、Marmosetのリアルタイムビジュアライズソフトウェアのマイナーアップデート「Marmoset Toolbag 3.04」!Steam版もあるよ!
CGアーティストNazzareno Giannelli氏が、Substance Designerで作成されたプロシージャルブロック壁マテリアルをGumroad上で無償公開しております。
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