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完全に非破壊的なワークフロー、32ビット8Kマルチチャネルペインティング、100%Megascans統合のマテリアルミキシング&ペイントアプリケーション「QuixelMixer」のベータ版がリリース!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Quixel Mixerを使用すると、完全に非破壊的なワークフローで独自のマテリアルを作成できます。 自動的にタイルを貼り、マルチチャンネルレイヤの設定を使用して任意のレイヤーにペイントします。 また、簡単にエクスポートすることで、任意の方法でマップを合成できます。

Quixel Mixer Workflow Primer

Megascansを活用している人にはかなり嬉しいツールですね!
Megascans使用者向けツールなので、Megascansのライセンスが必要となります。
Megascansと各種ゲームエンジン・ツールを連携させる「Megascans Bridge」もかなり力が入っているみたいですよ。(メガスキャン言い過ぎ

Megascans Bridge Workflow Primer

最近ね…
Megascansばっかりで、Quixel Suiteが若干放置気味な印象なんですよね。
まぁSubstance製品で事足りてますが…なんだかモヤモヤします。

関連リンク

Quixel Megascans

https://megascans.se/apps/mixer

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