Gustavo Rios氏による、Geometry Scriptを活用したメッシュダメージ表現追加ツール「Mesh Damage Toolkit for Unreal Engine」がUEマーケットプレイスにて販売開始!
Mesh Damage Toolkit for Unreal Engine
Mesh Damage Toolkit を使用すると、Unreal Engine プロジェクトのリアリズムを向上させることができます。
このツールは、メッシュに自動的にダメージを彫刻し、破片を引き裂き、エッジを面取りして、より魅力的で視覚的に魅惑的な外観を実現します。
- ダイナミックなダメージシステム
私たちのスクリプトは、静的なメッシュにリアルなダメージをシミュレートするための堅牢で汎用性の高いソリューションを提供します。比類のないディテールとリアルな破壊で、環境に生命が吹き込まれるのをご覧ください。- スマートな面取り
ダメージエリアのエッジは面取りされ、破壊可能な環境にディテールのレベルを追加します。この機能により、メッシュの美的魅力が向上し、破壊がリアルになるだけでなく、視覚的にも魅力的になります。- 高いカスタマイズ性
様々なパラメータを調整できるため、特定のニーズに合わせてダメージの強度、スケール、外観を簡単に制御できます。私たちのスクリプトは、どのようなプロジェクトにも適応できるよう、柔軟に設計されています。- 簡単な統合
このスクリプトは、使いやすさを念頭に置いて作られています。手間をかけることなく、既存の Unreal Engine プロジェクトに簡単に統合することができます。Mesh Damage Toolkit は、Unreal Engine プロジェクトに新たな没入感とリアリズムのレイヤーを追加したい人にとって、必須のツールです。最先端のツールで、これまでにないダメージを体験し、モデルに命を吹き込みましょう。あなたのプロジェクトを次のレベルへと導きます!
- ボタンをクリックするだけで、任意の静的メッシュに簡単にダメージを追加できます。
- エディタウィジェットを使用して、操作性を向上。
- お好みに合わせて破壊を微調整できるパラメータ。
- 破壊効果を簡単に比較できるプロファイル。
Geometry Scriptを使用したツールも今後どんどん増えてくるでしょうね。
「Mesh Damage Toolkit」は$19.99でUEマーケットプレイスにて販売中です!
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