Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

TITANIC IN UNREAL ENGINE 4 - タイタニック号を「アンリアルエンジン4」上で完全再現するインディーズゲームプロジェクトの最新ウォークスルー映像!

豪華客船「タイタニック号」を舞台としたアクション・アドベンチャー・ミステリーゲームプロジェクト『Titanic: Honor and Glory』のUnreal Engine 4を使った最新ウォークスルー映像が公開されています。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


TITANIC IN UNREAL ENGINE 4 – “Titanic: Honor and Glory” Midships Walkthrough

前回から比べるとかなり進んでる感!
これだけの物量を作るのは中々ですなぁ。
しかし正直な所、最近UE4を使った美麗建築作品見すぎているせいもあり驚きは少ないです。

ちなみに先日クラウドファウンディングサービス、「Indiegogo」にて資金調達フェーズ3が開始されています。
Titanic: Honor and Glory – Phase 3 | Indiegogo

まだまだ先の長そうなこのプロジェクト。
興味の有る方はチェックしてみてください。

Titanic: Honor and Glory

http://www.titanichg.com/

関連記事

  1. Sunset Overdrive E3 2013 OfficialTrailer

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.02.24Zero Brush 1.5 - Cyclesのレンダリング結果を瞬時に焼きこみ&ペイント出来るBlender用無料アドオン!

2015.02.25POWER/RANGERS - これぞ大人向け!?リアル&ダークな世界観で「戦隊ヒーロー」を描いたショートフィルム!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup