http://vimeo.com/60854663
3Dジェネラリスト、エフェクトアーティスト、ゲーム開発者のJohn Grubner氏による
ヘイロー4のマルチプレイヤーMAP用リアルタイムVFX映像
VFX / R&D of Halo 4 Multiplayer
ゲーム用のリアルタイムエフェクトも日々進化
UE4等の次世代エンジンでは更に表現の幅が広がるので、今後も目が離せないですね
HeyShowスタジオの創設者でディレクター/3DアーティストのHannie氏による「シネマティック2D CGアニメーションの全工程実践講座」がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱い開始されています。
続きを読む2023年12月12日(現地時間)に開催された「The Game Awards 2024」にあわせて、色々と新作ゲームの映像が公開されました。個人的に気になるもの幾つか貼り付けておきます。
続きを読む株式会社ホロラボから、3Dスキャンやフォトグラメトリーデータなどの高ポリゴンモデルを軽量化出来るBlenderアドオン「Moderate Weight Reduction Tools v1.0」が無料公開されています!
続きを読むMicrosoft Research、中国科学技術大学、清華大学の研究者らによるAI活用3D生成技術「TRELLIS: Structured 3D Latents for Scalable and Versatile 3D Generation」が公開されています。
続きを読むBlenderで好評のUVパッキング&UV編集アドオンにMaya板「UVPackmaster 3 for Maya」が登場しました!
続きを読むこの記事は約39秒で読めます
http://vimeo.com/60854663
3Dジェネラリスト、エフェクトアーティスト、ゲーム開発者のJohn Grubner氏による
ヘイロー4のマルチプレイヤーMAP用リアルタイムVFX映像
VFX / R&D of Halo 4 Multiplayer
ゲーム用のリアルタイムエフェクトも日々進化
UE4等の次世代エンジンでは更に表現の幅が広がるので、今後も目が離せないですね
© 2010-2024 3D人-3dnchu-
コメント