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Advance Hyper Skinning System (Art & Technic) -By Subbu Addanki - Maya用の多機能スキニング補助ツールセット紹介映像

http://vimeo.com/60102640
インドのキャラクタースーパーバイザー(リギング)&プログラマー Subbu Addanki氏による
Advance Hyper Skinning System (Art & Technic)


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


2013/02/28リリース予定

1。ディスク&ボリュームベースのハイパースキンシステム(イージーディスクを編集可能な)
2。新しいATTRS:BlendMethod&BlendValue(あなたの各関節スキンをカスタマイズ)
3。肩·腰などあらゆる分野での体積保存
4。どんなリグで動作(二足、鳥、クワッドなどヘビ)
5。スキニングプロセスのほとんどを削減
6。選択した頂点で動作
7。選択した頂点でデフォルトスキンを保持
8。ハイパースムーズ – 自動化された滑らかなプロセス
9。 ‘アドバンスドディスク”&その使用方法の自動作成。
10。ゼロからスキニング生成..
11。自動リグとの緊密な統合(as_EasyBird、as_EasyRig、as_EasyQuad等)

これは便利そうだ
Subbu Addanki氏のHP
Pythonをメインに様々なツールを作成されています。
http://www.pythonscripting.com/

http://www.pythonscripting.com/

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  1. MGear 1.0

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