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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Regularized Kelvinlets: Sculpting Brushes based on Fundamental Solutions of Elasticity (Video I)

Regularized Kelvinlets: Sculpting Brushes based on Fundamental Solutions of Elasticity (Video II)

要約

私たちの結果ブラシスケールは、グラブ、スケール、ツイスト、ピンチなどの一般的なモデリングプリミティブに関連する局所的な力分布に対する弾性応答に基づいています。 したがって、これらの変形は、容積弾性の現実性と妥当性、および閉形式解析ソリューションの相互作用性を提供します。 私たちの弾性変形を細かく制御するために、任意に高速の空間減衰を持つ構造合成ブラシも用意しています。 我々は、単一線形解法を実証する。 我々は、複数のスケーリングと画像編集を用いて、本手法の多用途性と効率性を実証した。

Google翻訳

質量が保たれ良い具合に変形してます。
いち早くスカルプトツールに導入されてほしいですねぇ。

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