Scene Fusion for Unreal Early Access - 同...

KinematicSoupによる、ゲームエンジン上での同一レベル上での共同開発を可能にするプラグイン「Scene Fusion」のアンリアルエンジン対応バージ[...]

続きを読む

Kitbull - 今度は2Dアニメ!ピクサーのSparkShortsプログラム...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第三弾!「Kitbull」が公開されました。

続きを読む

Smash and Grab - ピクサーのアニメーションプログラムSparkS...

ピクサー・アニメーション・スタジオによる、個々のアーティストの可能性を発掘すべく、短編作品を作り出す新たな試み「SparkShorts」プログラムのショートフィルム第二弾!「Smash and Grab」

続きを読む

AIによるアニメ中割生成 - DeNAの「構造的生成学習」を使用したアニメの中割...

DeNAによるAIを活用したアニメの中割生成技術!

続きを読む

Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

イヤミダンス「183(イヤミ)の日本トレビアン ROCK'N ROLL」 - カナバングラフィックス制作!イヤミが踊ってみたCGダンスミュージックビデオ!

「ウサビッチ」や「やんやんマチコ」シリーズでもおなじみ「カナバングラフィックス」が手がけたフルCGの「イヤミ」ダンスミュージックビデオ!「183(イヤミ)の日本トレビアン ROCK’N ROLL」が公開!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


【イヤミが踊ってみた】イヤミダンス「183(イヤミ)の日本トレビアン ROCK’N ROLL」

Official Site:http://183rr.jp/
Twitter:https://twitter.com/183rr

赤塚不二夫生誕80周年を記念して、「イヤミダンス Project」が発動!!!
フルCGの「イヤミ」が、TVアニメ「おそ松さん」OPテーマのC/W曲
「183(イヤミ)の日本トレビアン ROCK’N ROLL」を踊ってみた!

シェー シェー シェー 摩訶不思議
日本良いところ〜♪ ご飯もROCK’N ROLL

***************************
赤塚不二夫生誕80周年ソング
「183の日本トレビアン ROCK’N ROLL」
内田裕也と183ファミリーバンド

作詞:木崎徹 作曲/編曲:服部克久
Choreographer:SAM from TRF
ゼネラルプロデューサー:真木太郎

内田裕也と183ファミリーバンド
Boss:内田裕也
Leader:BORO
Madonna:南野陽子
Cheerleaders:A応P

©赤塚不二夫/ぴえろ
©GENCO

カナバングラフィックス 公式サイト

http://www.kanaban.com/

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.02.252045 - 中学3年生のアーティスト「38912 DIGITAL」がBlenderを独学で習得し作り上げた短編映像作品!

2016.02.26Moom Official Teaser - 『ダム・キーパー』でお馴染み「トンコハウス」による新作ティーザーが公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup