CLIP STUDIO PAINT - White Uniform #1 - コ...

コンセプトアーティストAekkarat Sumutchaya氏による、「CLIP STUDIO PAINT」を使った淡い配色が素敵なイラストの制作タイムラプス映像!

  • 8
  • 0
  • 0
続きを読む

Project Sol Part 3 - NVIDIAによるUnreal Eng...

GDC 2019に合わせてNdiviaリアルタイムリアルトレーシングデモ映像シリーズ第3段「Project Sol Part 3」が公開された。Unreal Engine 4.22をベースに作成されたとか。

  • 17
  • 0
  • 1
続きを読む

GauGAN - お絵かき新時代が来る!NVIDIA Researchによるラフ...

NVIDIA Researchによる、敵対的生成ネットワーク (Generative adversarial networks、略称: GANs)を使った、ラフなストロークをフォトリアルなビジュアルに置き換える技術!

  • 338
  • 11
  • 1
続きを読む

The Heretic - Unity新テクノロジーデモ映像がGDC 2019に...

Unityの受賞歴のあるDemo Team、AdamとBook of the Deadの作者によるUnityのリアルタイムテクノロジーデモ「The Heretic」!GDC2019に合わせ公開!

  • 31
  • 3
  • 0
続きを読む

Volumetric Glass - ガラスと体積のある領域を手軽にお表現できる...

インディーゲームデベロッパーでグラフィックプログラマーのKrystian Komisarek氏によるガラスと体積のある領域を表現できるUE4向けマテリアルアセット!「Volumetric Glass」

  • 27
  • 0
  • 0
続きを読む

Substance Fully Procedural Bricks Material - プロシージャルなブロック壁を生成可能!sbsarファイルが無料公開!

CGアーティストNazzareno Giannelli氏が、Substance Designerで作成されたプロシージャルブロック壁マテリアルをGumroad上で無償公開しております。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Substance Fully Procedural Bricks Material (.sbsar free download)

調整可能なパラメータ
  • 出力サイズ (1~4096 px)
  • ブロック数 (XY 各1~64)
  • ミドルサイズ(ミドル寸法のバリエーション)
  • 光沢、彩度、明度、色相
  • クラック(表面クラックの量)
  • 劣化(表面劣化量)

これはダウンロードしときましょ!

関連リンク

Substance Fully Procedural Bricks Material

関連記事

  1. HAL×supercell 特設サイト MMDデータ...

    2013-06-24

  2. DESKTOP ARMY(デスクトップ アーミー)B...

    2015-12-12

  3. Anatomy 360 Free Demo - 3D...

    2018-02-23

  4. Hotel Transylvania Free Zo...

    2014-10-09

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR


スポンサー

注目の記事

PR

キャリア相談会

Flying Ship Studio







Categories

アーカイブ

スポンサー

おすすめ記事