Another World, Lester and Beast Maya mGe...

アニメーターのEmilio Serrano Garcia氏がゲーム「Another World」のファンメイドムービーをUE5上で構築!使用したキャラクター2体のMaya用mGearセットアップ済みモデルも無料公開しています。

続きを読む

DmSkinningSupport - 登録したジョイントをスライダーで動かしな...

3Dモデラーのdmfuji氏による登録したジョイントをスライダーで動かしながらスキンウェイト調整が出来るMayaスクリプト『DmSkinningSupport』がリリースされました!

続きを読む

AgedFX - 塵埃や傷、汚れ、蜘蛛の巣などの経年劣化表現をポチポチと簡単に追...

VICUBE Animationによる経年劣化表現追加Blenderアドオン『AgedFX』がリリースされました!

続きを読む

Gesture Helper v1.0 - 8方向のマウスジェスチャーに様々なコ...

AIGODLIKEによるマウスジェスチャーにコマンドを追加出来るBlenderアドオン『Gesture Helper v1.0』が無料公開!

続きを読む

Unreal Engine 5.4が4月下旬のリリースと同時にゲーム以外の分野で...

2024年3月12日、Epic GamesがUnreal Engine 5.4移行の料金形態について発表しました。映像分野などの完全無料は廃止されちゃいます。

続きを読む

Maya 2024 | 製品概要と購入 | Autodesk 公式

Hirokazu Yokohara Personal work2019 - CGアーティスト横原 大和氏の2019年個人制作集動画が公開!

この記事は約39秒で読めます

CGアーティスト横原 大和(Hirokazu Yokohara)氏の2019年個人制作集動画が公開されております。


プロモーション

Blender Fes - Blenderの世界へ、一緒に飛び込もう!


横原氏のメインツールはCinema 4Dらしいですが、2019年はBlenderやUnreal Engineも多く触れているみたいです。

いつもクオリティの高いCG&ツール検証をされているので要チェックですよ。

リンク


プロモーション


関連記事

  1. UE4Arch - Demoreel 2015 - 「アンリアルエンジン4」で美麗建築ビジュアライゼーションを公開・販売し続けるUE4Archの2015年リールが公開!

    2015-12-25

  2. THÉORIZ Showreel 2017 - リアルとシンクロする投影コンテンツ!「THÉORIZ」による2017年ショーリール!

    2017-06-23

  3. Karol Wieczorkiewicz Reel 2014 - アンリアル・エンジン4で作られた多彩なリアルタイム背景に注目のリール!

    2014-10-29

  4. Taichi Itoh Modeling and Animation Demo Reel - 伊藤 太一氏によるZBrush、Maya、V-rayを使用したクリーチャー作品デモリール!

    2017-01-30

コメントをお待ちしています。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人-3dnchu-

2023/4/3 新サーバーへ移行しました!
3D/2D/VR/GAME/AIなどのCGに関連する
気になる情報やツールをほぼ毎日紹介!
TwitterやYoutubeなども是非フォロー
よろしくお願いします!

アーカイブ

カテゴリ

おすすめ商品Pickup

注目の記事

PR


PR

株式会社クリーク・アンド・リバー社 大阪支社の採用・求人情報-engage

採用 | 3DCGアーティスト&テクニカルアーティスト大募集 | 株式会社Cygames

ネットで学べる3DCG講座 MAYA 3dsMax |デジハリ・オンラインスクール

GRASSHOPPER MANUFACTURE

   
USD
3D人のLINEアカウントを作りました!
友だち追加


follow us in feedly

RSSリーダーで購読する


ほしい物リスト公開中!
3D人運営に援助!
Amazonでリストを見る

Discordチャンネル公開

pixivFUNBOXページ公開!




おすすめ商品Pickup

おすすめ記事

ページ上部へ戻る