DECALmachine 1.8 - シール感覚でディテールを貼り付けられるアド...

MACHIN3によるアドオンDECALmachineがバージョン 1.8でBlender 2.8 Betaに対応しました!

  • 59
  • 0
  • 2
続きを読む

Goldtooth Animated Artwork Breakdown Ree...

VFXスタジオ「Goldtooth」によるアニメーションアートブレイクダウンリール!

  • 23
  • 0
  • 1
続きを読む

Box Cutter 712 - より直感的な操作が可能になったBlender向...

HardOPS等でお馴染みTeamCによる、Blender向けサクサクブーリアンモデリングアドオン新バージョン 「Box Cutter V7.1.2 」 がリリース!※V7以降はBlender 2.8専用

  • 437
  • 0
  • 2
続きを読む

OoBaCuLi Fibrous Being v1 - インタラクティブなドット...

ドットのラインをグネグネ動かして幾何学模様を生成できる、ジェネラティブアートツール!「OoBaCuLi Fibrous Being」WindowsとLinux[...]

  • 27
  • 0
  • 1
続きを読む

UV2PhongEdges - UVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D...

RocketJumpによるUVの境目をハードエッジにするCINEMA 4D用スクリプト「UV2PhongEdges」が無料ダウンロード可能ですよ。

  • 10
  • 9
  • 0
続きを読む

MaxToBlender v2 - 2回のクリックで3ds MaxからBlenderへシーン変換が出来るプラグイン!EEVEEにも対応!

数多くのプラグインを販売している3DtoAllから、3ds MaxからBlenderへシーン変換が出来るプラグイン「MaxToBlender」のバージョン2がリリース!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


v2.0では、3ds Max 2019のサポート、Blender 2.80をサポート、Eevee + PBRマテリアルに対応したとの事です。

Vrayにも対応し、設定をEevee、またはCyclesに変換してくれるそうです。

2019年1月29日現在はセール価格で$29です。(通常価格:$49)
対応 3DsMax のバージョンは 2014~2019、Blenderは 2.79と 2.80に対応。

もう皆でBlender移行だな!是非チェックしてみてください!

リンク

MaxToBlender – 3DtoAll


PR

関連記事

  1. Newton 3 for AE - After Ef...

    2018-06-05

  2. Blenderアドオンマネージャ 0.1 - Git...

    2017-03-29

  3. NDM Phoenix Modifiers and ...

    2017-02-07

  4. ドット絵シェーダー v1.0 - 3Dモデルをドット...

    2015-02-07

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup