DXR GPULightmass - Unreal Engine 4.26に搭載...

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Peter France氏による、Blender 2.8を使用し、「スパイダーマン」のウェブ・スイングシーンを作るチュートリアル映像。スパイダーマンのリグ付きモデルデータ&ビルのモデルも無償配布されております。

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Simon Houdiniによる、Houdiniで巻き付くロープを生成可能なツールを作るチュートリアル映像!

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Cascadeur Beta - 物理挙動をベースとしたキャラクターアニメーション制作ソフトウェアが登場!現在クローズドベータテスト中

物理挙動をベースとしたキャラクターアニメーション制作ソフトウェア「Cascadeur」!現在クローズドβテスター募集中です。


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Start@Maya〜Maya で 3DCG をはじめよう〜


主な機能

  • 物理ベースのキャラクターアニメーション。
  • 短時間で高品質のアニメーション作成。
  • モーションキャプチャに追加、または置き換わる可能性を秘めている。
  • キャラクターアニメーションを扱うのに適した簡単なインターフェース。
  • キャラクターリグのクイックセットアップ機能。
  • 初心者でもすばやく学習して素晴らしい結果を得ることが出来ます。

すんばらしい!!!こういうのを待っていたんだよ!
物理計算をモーションに活かすような技術は、過去に幾つかありましたが、遂に実用的なソフトになってきましたね。

ディープラーニングを使ったポーズ補正なんてことも出来るとか。

気になる方は是非βテスト申請してみてはいかがでしょうか?

リンク

Cascadeur – Анимация персонажей на основе физики. Новый подход к анимации


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