Rectitude - ノードベースのプロシージャルピクセルアート(ドット絵)エ...

Lionel Barret氏による、ノードベースのプロシージャルピクセルアート(ドット絵)作成ツール「Rectitude」

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

Auto Chamfer 2.0 - Substance Painter&Des...

Artyom Sarkisyan氏による、ハイメッシュからのベイクをせずに面取りノーマルを生成可能なSubstance Painter&Designer向けフィルター「Auto Chamfer 2.0」がリリース!

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

Dilation Tool - テクスチャの空き領域を塗りつぶしてくれるツール!...

Markus Pohl氏による、テクスチャの空き領域を塗りつぶしてくれるスタンドアロンツール「Dilation Tool」

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

DM 1.5 for Houdini - Houdiniで一般的なアナログモデリ...

Alexey Vanzhula氏による、Houdiniでの手動モデリング部分を大幅に機能改善してくれるアドオン新バージョン「DM 1.5」がリリースされました。

  • 0
  • 0
  • 0
続きを読む

Adobe Fresco - スタイラスやタッチデバイス向けに設計されたアドビの...

スタイラスやタッチデバイス向けに設計されたアドビの新ペイント&ドローイングアプリ、コードネーム「Project Gemini」が「Adobe Fresco(アドビ フレスコ)」という名前で今年後半にリリースされるそうです!

  • 26
  • 0
  • 0
続きを読む

HATUNE MIKU × TETSUYA NOMURA - リアルなミクさんキター!SQEX野村哲也氏&初音ミク!コラボ規格のプロモーション映像が公開!

スクウェア・エニックスの野村哲也氏と初音ミクがコラボ!「HATUNE MIKU × TETSUYA NOMURA 」フルバージョン動画が公開!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


制作はスクウェア・エニックス ヴィジュアルワークス部!美人がコスプレしたかの様なリアルさは賛否両論?個人的にはアリですよ。しかしこのリアリティのままボーカロイド感溢れるあの声で歌ったら違和感凄そうですよね?どうなんでしょう?

HATSUNE MIKU EXPO 2014 in NEW YORK 

http://mikuexpo.com/ny

PR


関連記事

  1. Matte paint by sarah - 48時...

    2014-09-30

  2. Saya WIP - 実写にしか見えない!フリーラン...

    2015-10-13

  3. UE4 - Colors - カラフル空間が美しい!...

    2015-06-09

  4. Modo&Zbrushを活用し2時間で仕上げる!コン...

    2015-11-13

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

Google Translate

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup