Mirror’s Edge Announcement Teaser Trailer – Official E3 2013
EA DICEが開発、Frostbite engineを採用
髪の毛とか、瞳のアップの時とか白目部分の影がチラついてるけど、これはリアルタイムなのかな?(詳細求む
ナンバリングが無いのと、サイトの文章見る感じ、リブート作みたいな感じでしょうか?
リブート作の様です。
ALANWAYNE氏による手軽に扱えるBlender向けのリアルなボリューメトリック雲ライブラリ「Cloud Generator」がGumroad上で公開されています。
続きを読むCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて生誕5周年記念のイベントが開始されています。
続きを読むクロアチアのフリーランスアーティスト、Šime Bugarija氏による、Blenderを使用した背景制作解説「Blender Master Course - City Environment And Car-2 Courses + Asset Packs」がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱い開始されています。
続きを読むLazy3Dによるリアルな水面表現を手軽に実装出来るBlender 4.2アドオン「Physical Water FX」がリリースされています!
続きを読むBlender ProceduralによるBlender上でAI(Stable Diffusion)によるPBR対応テクスチャを生成し適用出来るアドオン「AI Material Factory」がリリースされました!
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Mirror’s Edge Announcement Teaser Trailer – Official E3 2013
EA DICEが開発、Frostbite engineを採用
髪の毛とか、瞳のアップの時とか白目部分の影がチラついてるけど、これはリアルタイムなのかな?(詳細求む
ナンバリングが無いのと、サイトの文章見る感じ、リブート作みたいな感じでしょうか?
リブート作の様です。
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