D5 Render 1.6 - リアルタイムレイトレーシングに重点を置いたレンダ...

DIMENSION 5による、建築ビジュアライゼーション向けのレンダラー 『D5 Render』がバージョン1.6となり正式リリースされました!

  • 28
  • 1
  • 0
続きを読む

Hemisphere Plugin - タイムラプス録画された空と雲で動的ライテ...

以前紹介した、Wouter Weynants氏による『Hemisphere Plugin』が遂に先日リリースされました!現実世界でタイムラプス録画された空・雲素材でライティングが可能なUE4プラグインです。

  • 105
  • 4
  • 1
続きを読む

Unityデザイナーズ・バイブル - UI・モデル・アニメーション・エフェクトな...

デザインに関わるへ向けた、「Unityゲーム プログラミング・バイブル」の姉妹書『Unityデザイナーズ・バイブル』が2020年6月6日に発売されます!

  • 45
  • 3
  • 0
続きを読む

Maya徹底解説(ツール編)格闘技の選手紹介っぽく爽快に解説 - 「HigaCG...

CGモデラー&YouTuberの前東 勇次(Yuji Maehigashi)氏によるYoutubeチャンネル「HigaCGチャンネル」の最新動画が面白かったのでご紹介。

  • 36
  • 3
  • 0
続きを読む

Tycoon for Unreal Engine - 簡単にローラーコースターを...

CGToolsmithによる、Unreal Engineでローラーコースターを簡単に作成可能にしてくれるプラグイン『Tycoon for Unreal Engine』がリリースされました。

  • 26
  • 1
  • 0
続きを読む

Substance Painter Beta 12 - 日本語化キター!Allegorithmicの次世代3Dペイントソフト最新ベータ!プレオーダーもそろそろ終わるぞ!急げ!

Allegorithmicの次世代3Dペイントソフト最新ベータ!
Substance Painter Beta 12がリリース!
遂にGUIが日本語に!


PR

Start@Maya〜Maya で 3DCG をはじめよう〜


Substance Painter beta 12

変更リスト(Google翻訳)

  • 追加:アイドロッパー
  • 追加:「ストローク位置を保持」オプションは、時バウンディングボックスの変更をメッシュ再インポートダイアログに追加。
  • 更新:Cymouraiデフォルトメッシュの法線マップ
  • 更新:改善のツールビューインタフェース(色はWIPです)
  • 更新:「編集 – >設定」をメニュー”ヘルプ – >設定」に移動
  • 更新:「すべてのチャンネルのエクスポート」ウィンドウにエクスポートパスを保存
  • 更新:ヒストグラム表示との新しいレベルのGUI
  • 更新:より良い資産管理(ライブラリ&シェルフ内のリソースのドラッグ&ドロップ、リソースを再読み込みし、未使用のリソースを削除します)
  • 更新:「basecolor」を「拡散する」から切り替え
  • 更新:スライダー編集調整が – カンマに加えて、ドットを許可するとレベル値のエディションを改善
  • 更新:レイヤーを塗りつぶし:最大タイル値を増やす
  • 更新:デフォルトの環境マップ
  • 修正:極端な角度上の不良REFLEXIONアーティファクト
  • 修正:ブロークン鏡面/光沢のエクスポート
  • 修正:「約」は画家のウィンドウは動作しませんでのリンク
  • 修正:OSXヨセミテでクラッシュ
  • 修正:メッシュは三角形に保存されます
  • 修正:ツールウィンドウの色のショートカットではなく、グレースケールのエミッタに送る
  • 修正:マスクする層から切り替える際にカラーピッカーが開いたまま
  • 修正:充填層から材料を保存できません
  • 修正:棚の3つの領域のサイズ変更を有効

最新のプロモーション映像

ボーンデジタルさんによる特別キャンペーンやセミナーも開催されます。
要チェックですぞー!

SUBSTANCE PRO PACK販売開始キャンペーン【延長】|実施中|キャンペーン|株式会社ボーンデジタル
【緊急開催】Substanceテクスチャワークフローセミナー|開催予定|セミナー・トレーニング|株式会社ボーンデジタル

Substance Painter | 3D Painting Software | allegorithmic

Screenshot of www.allegorithmic.com

Steamからも非商用版が早期購入出来ます。


PR


関連記事

  1. Materialize is open source - あのテクスチャ生成ソフトがオープンソース化!UnityプロジェクトがGithub上で公開!

    2018-10-25

  2. PopcornFX runtime June 2014 - 「Substance Painter」でも採用されたハイエンド志向のリアルタイムVFXソリューション!最新紹介映像!

    2014-06-27

  3. Knald 1.0 正式リリース - GPU計算で高速に2Dソースやメッシュから各種テクスチャを生成出来るベイキングソフトウェア!

    2013-12-10

  4. Toolbag 2 Release Date Announced - 2013年12月5日リリースが確定!リアルタイムアーティスト向けビジュアライズツールの次期バージョン!

    2013-11-20

コメントをお待ちしております

COMMENT

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、Twitter、Facebook、LINEからご連絡お願いします!

おすすめ商品Pickup

PR


スポンサー

注目の記事

PR

アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

おすすめ記事