Unity公式リアルタイムデモ『The Heretic』プロジェクトで構築されたデジタルヒューマンのプロジェクトデータが無料公開されました。
- 顔面アニメーションシステム
- タイムライン統合による4Dクリップレンダリング。
- 4Dフレームフィッティング。フェイシャルリグからの詳細な注入を可能
- Snappersのフェイシャルリグの統合。
- Unityで顔のリグを直接ポーズ
- スキンアタッチメントシステム
- 動的に変形するスキンに関連してメッシュを駆動し、変換します。
- 眉毛、まつげ、無精ひげ、論理マーカーの駆動に使用されます。
- C#ジョブシステムとバーストコンパイラによって高速化されます。
- シェーダーとレンダリング
- Hereticに見られるような皮膚/目/歯/髪の完全なシェーダーグラフ。
- クロスマテリアルの通常のバッファーブラー(切り取り線)のカスタムパス。
- 目と歯のカスタムマーカー駆動の咬合。
ダウンロードはこちらから:The Heretic: Digital Human | Tutorial Projects | Unity Asset Store
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