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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Chevrolet ‘The Human Race’ Short Film

これが完成形
そんですごいのが、このクオリティでリアルタイムなんです。

The Human Race – Behind The Scenes – Unreal Engine

Behind the Scenes: The Human Race | Camaro | Chevrolet

リアルタイムコンテンツにする事で、好きなボディ色に変更できたりと、いろいろカスタマイズの幅が広がります。
それにしても新しいカマロ、カッコいいなぁ。

ハリウッド等の映像作品でも、UE4が活用されております。
今回のGDCではその辺の情報もちらほら公開されてます。すごい時代になってきたぞ!

GDC2017でのセッションについてはこちらもご覧ください!
Quality and Innovation Take Center Stage During ‘State of Unreal’ at GDC 2017

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