Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方 - レビュー高評価なM...

Maya向けリギング解説本の改訂版「Mayaリギング 改訂版 正しいキャラクターリグの作り方」が3月にリリースされますよ!2013年に発売された旧版のAmazonレビューも好評です。

続きを読む

Top 7 Digital Painting Mistakes - デジタルペイ...

数々のドローイングチュートリアル動画でお馴染み、ProkoのYoutubeチャンネルにて、デジタルペインティングにおける7つの間違いを紹介した動画「Top 7[...]

続きを読む

Maya Config Addon For Blender 2.8 - 引っ越し...

Blender 2.8 向けMayaキー設定で話題となったFORMAFFINITY氏によるBlender Maya化支援ツールセット「Maya Config Addon」の Blender 2.8 対応板が公開されました。

続きを読む

Maya Keyframe Reduction - Maya用のキーフレーム削減...

Robert Joosten氏による、Maya用のキーフレーム削減ツール!Gumroadにて無償公開!

続きを読む

Character Customization - UE4用の人物キャラクターカ...

CodeSpartanによるUE4向けのリアルなキャラクターカスタマイズアセットの男性版がリリースされました!女性版は昨年リリース済みです。

続きを読む

3DCG Meetup #04 - 3DCG制作者による情報交換&スキルアップ促進の為の勉強会!第4回が近日開催!はじめてのZBrush執筆者によるセッションもあるよ!

3DCG Meetup #04 ATND

2014/9/27(土)に3DCG制作者による情報交換&スキルアップ促進の為の勉強会!
「3DCG Meetup #04」が開催されます!
第4回となる今回はWebGL,ZBrush,Unityを中心としたセッションが予定されているとか。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


はじめてのZBrush」執筆者である、新井克哉氏によるZBrush系セッションにも注目!
参加費2500円でビアバッシュ形式の懇親会も込みとなっているそうです。
これは行きたい!!!

  • 日時 :2014年9月27日(土)15:00-18:00(受付14:30〜)
  • 会場 :株式会社gloops 東京都港区六本木一丁目四番五号 アークヒルズサウスタワー5F
  • 参加費:2,500円※懇親会無料。
  • 主催:デザインサテライツ
  • 担当:小島 勝茂(Facebook / Twitter)
3DCG Meetup #04 : ATND
https://atnd.org/events/56030

過去開催分の情報については以下をご確認下さい。

3DCG Meetup | Facebook

新井克哉様、情報ありがとうございます。

関連記事

  1. 初音ミク×DELMO 大阪会場出展レポート
  2. DBZ Contest Winners

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.09.10Super Saiyan Goku Making - LAG氏による「孫悟空」のリアルタイムモデルメイキング!スカルプトからリトポロジー、リギング、Toolbag2まで!

2014.09.11DDO Basics with Leslie van den Broeck - QuixelのPhotoshop用テクスチャリングツールを使用したキャラクターメイキング映像!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR


スポンサー

注目の記事

PR

キャリア相談会

Flying Ship Studio







Categories

アーカイブ

スポンサー

おすすめ記事

  1. SpriteUV