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AdobeがAllegorithmicを買収!Substance製品はCreative Cloudに仲間入り!

AdobeはSubstance製品の開発元であるAllegorithmicを買収した事を発表しました。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


アドビシステムズ社、ゲームおよびエンターテイメント向け3D編集およびオーサリングのリーダーであるAllegorithmicを買収

ライセンスに関しては、今のところ何も変わりません。現在のライセンスは引き続き実行され、アップデートを取得します。アドビファミリーに加わるにつれて、今後数カ月のうちに新しくより柔軟なサブスクリプションオファーも発表する予定です。後日、これらの新しくてエキサイティングなライセンスオプションの詳細を共有します。

Allegorithmic is joining the Adobe family | allegorithmic

ひとまず現状のライセンスについては特に変わらず引き継がれるそうですが、新しいサブスクリプションプランなどはどういう形になるのか気になりますね。

AdobeがQuixelではなくAllegorithmicを選んだわけで…Quixelさん可哀そうに…

Allegorithmic社CEO
Sébastien Deguy氏がこの買収についてブログで語っています。
My Peter Jackson Moment – Sébastien Deguy – Medium
両社にとって良い買収だと良いですね。

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